第四章 クローイの物語 騎馬警官

カナダの女

 クローイ・アルダーソンには望みがあった。

 なんとしても自らを差し出したい……どんな形でもいい……身を焦がす想いが苦しい。


 そんなクローイを見かねたのか、親友でもあるブレンダが手助けを買って出てくれた。

 二人はどうすればいいのか、露骨な相談を始めた……そしてとんでもない作戦を計画、その結果は……


     * * * * *


 マルス日本地域の、トウキョウにある駐日カナダ大使館に勤めるクローイ・アルダーソン。

 もと王立カナダ騎馬警官でしたが、落馬事故により外傷性の子宮破裂、子宮全摘の重症だったのですが、先ごろある出来事で完治したのです。


 このとき、滅多にないことですが、クローイは複数の特定関係人の推薦によりメイドに任官、年齢を考慮され、清女となったのです。


「クローイ、水臭いのね、怪我のことぐらい、教えてくれなくっちゃ!」

「幸いミコ様に治していただいたからよかったけれど、でどうなの?」


 清女になったのですが、当分は引継ぎの残務処理のために大使館勤務、その為、クローイは駐日カナダ大使館が手配してくれた部屋に住んでいるのです。

 そこへ、親友でもあるブレンダが遊びに来てくれたのです。


「身体は問題ないわ、馬にも乗れそうよ」

「そんなことは聞いていないわ、ミコ様が治療された以上は完治よ、聞きたいのはミコ様に抱かれたいの、ということよ!」


「抱かれたい……ミコ様のものになりたい……愛されなくてもいいから、お側にいたい……」 

「もう、愛されなくてもいいから、お側にいたい?」


「綺麗事は無しよ!三十はとうに過ぎているのよ」

「いまさら小娘のようなことを言わないの!寵妃になって、夜伽の順を確保したくないの?」


「……したいわよ!私はミコ様とお会いしたのよ!」

「ミコ様を想い、この心は恋い焦がれるのよ!」

「その上、私はミコ様にあそこを治していただいたのよ!散々に触られたのよ!」

「あれから毎晩、この身体は求めるのよ!夜になるとベッドで自分を慰めるばかり、もうミコ様だけが私の生きがい!」


「ブレンダの云うとおり、私は三十はとうに過ぎている、男も経験している、処女じゃないわ!官能もいくらかは知っているわよ!」

「でも、どうすればいいのかわからないのよ!」


 そして泣き出したのです……

 

「クローイ……分かったわ、私は貴女の友達のつもり、一緒にミコ様の夜に侍りましょう、力を貸すわ」

「ねぇ、クローイ、泣かないで、二人で作戦を考えましょう、ね」

「ありがとう……」


「そう言えば誰の推薦なの?」

「任官課程を出ていない以上は、誰かの推薦が必要なはず、私は側女、佳人以上なら特定関係人としての推薦は一人で出来るけど、側女なら二人の推薦が必要、私以外に誰が推薦してくれたの?」


「トウキョウメイドハウスの富田沙織さん、ブレンダが推薦してくれたのを聞きつけて、もう一人必要なはずだからと、推薦してくれたの」


「富田沙織さん?余り親しくないけど、ミコ様のクラスメートで可愛い方よね」

「例の『盆踊り大会』で知り合ったの?」


「そう、なぜか好意を示していただいたの、ため息をつきながらだけど」

「私の耳元で、『望まれているのでしょう、いま通達が出ています、あの方の好きにさせるように、その際、女が出来ても仕方ない、あの方を誘惑できるほどの女なら致し方ない……滅多にない事なのです、まずは女など拾わせるなというのが通常なのですよ』ってね」


「あの『盆踊り大会』の裏は多少聞いているわ……そう、そういうことなの……」

 ブレンダは何を思ったか、富田沙織にオルゴール通信を繋ぎます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る