マルスの女たちⅢ ドリームガール 【ノーマル版】

ミスター愛妻

マルスの女たち 第三短編集 ドリームガール 【ノーマル版】

第一章 ミトリの物語 第33独立軽歩兵大隊

婦人部隊


 ミトリ・ハゲルは、崩壊寸前のイスラエル南部軍が、市民を守りながら立てこもっているエイラートに派遣された。

 そこでは最後の防衛戦闘が、『カラカル大隊』の生き残りで行われていた。


 脱出の為に時間を稼ぐ『カラカル大隊』、やっときた輸送船には、お気楽にミコさんが乗っていた。


 そして無事に脱出したものの、受け入れ先が見つからない、そこでミトリはイシスを巻き込んである提案をすることに……


     * * * * *


「ねぇ、ミトリ姉さん、ミコ様と初めて会った時のことを聞かせてよ」

 突然に妹のナオミが、声をかけてきました。


 移転したばかりの、マルスのアメリカ地区にあるニューイーグルで、久しぶりにのんびり妹と、ベーグルとコーヒーでブランチをしている時でした。


 この店はかなり有名なニューヨークのベーグル専門店ですが、いち早く移転してきているのです。


「初めて会った時?」

「そう、初めてエッチした時の話でもいいわ」

「初めてね……そういえば、ミコ様に初めてお言葉をかけていただいたのは、私のポニーになる?だったわね」


 コーヒーを噴き出しかけたナオミ、

「すごいわね、で、どう返事したの?」


「間髪おかずに、お望みなら、と言ったわよ、内心はドキドキしたのよ」

「奴隷になる、どのような辱めも喜んで受ける、返事をした瞬間に身体がゾクとしたわ、その日の晩は大変だったのよ」


「ミトリ姉さんも、女ってことなのね」

「ミコ様に出会って、ときめかない女なんて、想像できないわ」

「ナオミは、最初は断っていたわね、神様がそんなことお許しにならないって云って」


「ミコ様がエッチの相手と理解したとき、ときめいたわ、でもまだ十八歳だったし、望んでいても、そんな返事はできないじゃない」

「身体のほうはミトリ姉さん同じ、神さまがお赦しにならない、と言いながら、内心は神さまにお赦しねがったわ、ミトリ姉さんが説得してくれた時はホッとしたわ」


「あれから二年ちかく、いまではこうしてチョーカーをいただいて、おかけで若さを保っているわ」

「ミトリ姉さん、綺麗よ、私だって二十歳になったのよ」 


 二人のブランチも終わり、ナオミが、

「今度、テラのイスラエルに行くのでしょう、大丈夫?」

「エルサレムでは、サービア教徒がジュノサイドをしていると聞いたけど」


「男は子供といえど皆殺し、女を売りに出しているらしいわ、ミコ様が鈴木商会に命じて、その女たちを購入させるらしいの」

「まだ、アカバ湾に面したエイラートは、陥落せずにいるので、ナーキッドが撤退の手助けをすることになり、そのために行くのよ」

 

「とても危険じゃないの!」

「大丈夫、チョーカーの魔力で、何者も私に手出しはできないでしょう」

 

「でも、ナーキッドの部隊は、ほとんどカムチャッカ方面でしょう、やっと片付いたばかり、どこにも戦力など、ないじゃないの」

「エイラートが陥落していないのは、イスラエル南部軍が立てこもっているの、背水の陣ですからね、奮戦しているようなのよ」


「でも……」

「輸送船は確保してあるの、例の巨大宇宙船、あれが一隻やってくるわ」

「なんでも外殻は硬くて、まず貫通しないと聞いているから大丈夫よ」

「それに早くしないと、フランスの核がどこかに落ちそうらしいの、急ぐのよ」 


「それよりナオミは、今夜ミコ様のお側に侍るのでしょう、私は大丈夫だから、お風呂で念入りに体を磨きなさい」


 翌日には、ミトリはアイスランドのレイキャネースへ、移住でごった返しているレイキャネースから、出来たばかりの試作機、『US―3不死鳥』に乗って、エイラートへ向かったのです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る