第205話 俺も死んだか?

 次に目覚めると彼女がいた。


 まともな服が無かったようで、ヒロミに用意した服を羽織っている。


 状況がいまいち理解していなかったが、収納の中から適当に女物の服を出して着させてあげた。


 いちゃいちゃしたいが今は我慢だ。


 彼女に求められ、下着から全てを着させた。気分が良くないらしく、着替えもしんどそうだったからだ。

 決してプレイではないので、想像した人は正座しなさい!

 誰に文句をいっているのやら俺は独り言をつぶやいていたっぽい。


 それはともかく、服を着せたが即脱がせるはめになった。

 汗が凄かったからだ。気が付かなかったが熱があったのだ。

 濡れた衣服を脱がすのは大変だ。服を脱がせて直ぐに濡れた手拭いで頭を冷やし、体を拭いて冷やしていく。水が飲めなかったので口移しで強引に飲ませ、次にヒールを使うも変わらなかった。


 ふと既に30分以上経過している事に気が付き、彼女がまだいるのとヒロミの体が無いので焦り、シェルター内を探したが結局ヒロミは見つからず、外に出てもボス部屋で何もない。蘇生を開始して心臓も動き始めていた気がするのだが何故かいない!


 シェルターに戻り、彼女に触れるとやはりかなり熱く、感触もリアルだ。

 確か一日10分しか出てこれず、今は閉じ込められていて、この10分が自由になる時間だと言っていたがどうした事か消えないのだ。消える所を見られたくないと言うので消える直前に部屋を出るようにしていたのだ。

 俺は思った。

 俺は死んだんだと。

 じゃなければあり得ない状況だからだ。


 ああ俺死んじゃったのか。


 そんな事を思っていると彼女が噎せていた。

 慌てて起こし、痰が詰まり噎せていたので、喉に詰まった痰を口で吸出し吐き出した。

 そして彼女が言う一言で更に困った


「ごめんね。おしっこしたいの」


「わかった。お尻に布を大量にひくからそこに出して。クリーンを使うから」


 そう言うと首を振りトイレと言う


 仕方がないのでバスタオルで体を覆い、トイレに座らせる。ふらふらで結局俺が体を押さえながら用を足していく。

 そしてクリーンを掛けて再びベッドに運ぶ。

 トイレにおしっこが飛び散ってしまったので綺麗にする為、クリーンを掛けに戻り部屋に戻る。

 介護って大変だなと思いつつ、ふと理不尽な事を思う。

 なんで死んでまで下の世話をしにゃならんのだ!と。

 一応今更だが性癖はどノーマルだ。おしっこを見て喜ぶ性癖はないからね。彼女はトイレで用を足すのを見られる恥ずかしさより、ベッドで敷物に用を足す方が恥ずかしいと思ったようだ。


 どれ位時間が経っただろうか?

 ふと思いもう一度肉片を取り出し欠損修復を行うと何故か彼女の肉体が現れた。やっぱり死後の世界だからこうなるのかな?

 ダメモトデ死者蘇生を行うと


「シンタックスエラー発生。エラー003 生きている者の死者蘇生は出来ません」


 俺は唸った。ひょっとして今現実で、拾った腕はヒロミのじゃなくて何故か彼女のだったのかと!

 ヒロミの傍らにボロボロになった腕を見つけたのでしまっていたのだが、そこから欠損修復で出てきたのは彼女だ。新たに再生した肉体を彼女の横に寝かせるも同じ体だ。乳首の形もほくろの位置も同じだ。そして体温以外では胸を揉んだ感触が変わらない。比較するのに胸を選んでいるのは最早定番なので突っ込まないでね!


 それはさておき、そのままだと不味いので2号さんを収納に入れた。

 一応次に出す時にマッパは不味いので服を着せておいたけどもね。


 俺は彼女の傍らで手拭いを洗っては頭に置きを繰り返していたが、次第に眠くなり椅子に腰掛けたまま眠りについてしまったのだった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る