第50話   準備

 ニーベルングの儀式がまだだった。

 リンダ達が出掛けていった後で儀式を始める。

 ナンシーにお願いして玄関で服を脱がせて風呂場に連れていって貰う。

 買って置いた水着に着替えて風呂場に来ている。

 丁寧に背中を洗ってあげると嬉しそうにしている。


 後の清めの儀式はお任せした、風呂を上がると5人がかりで拭かれました。息子は自分でしたかったけど、大きく育ってるのをまじまじと見られるのは快感じゃなくて恥ずかしいから。


 一旦部屋に行き着替えてニーベルングの所に向かう。

 そして勇者による刻印の儀式を執り行った。

 疲れて居るのだろう。やがて隣にいる彼女は寝息を立てて俺も寝顔を見とれていたら眠りに落ちていった。


 昼頃になり目覚めた。

 ニーベルングは既に目覚めていて俺の寝顔を見ていた。


「おはよう」


 とにこやかに言うので


「おはよう」


 と返した。


「刻印の儀式ありがとうございます」


 と優雅にお礼を言われた。お礼を言われたが、むしろこちらが言いたい位なんだけどね。

 無事に勇者による刻印の儀式を完了させると居場所が前よりはっきり分かる。不思議な感じだ。


 お昼を食べる為に一緒に食堂に行き、家に残っているメンバーで全員で食した。


 ニーベルングはまだ体力が消耗しきった状態なので部屋で休ませる事にして、俺は着替えて家具屋に向かった。


 家具屋で7部屋分の家具を注文して支払った。今有る2部屋分と、食堂用のテーブルと椅子を購入し引き上げる。シングルベットは5台あったので購入した。


 靴屋に行くと既にリンダ達は来た後だったのでドレス用と冒険者用と普段履きを注文する。


 ギルドに行くと丁度リギア達が居た。

 ナンシーと合流したので、ナンシーに盗賊の件を聞くと全部で4500万になったという。500万を現金で受け取った。リンダ達の救援の報酬を聞いたけど100万Gと微妙だったけど仕方が無いな。


 ミノタウロスの買い取りは魔石を売らないので一体30万。6体で180万となった。

 ナンシーの取り分を聞いたがいらないと言う。


「専属契約の分もあるし、結婚するのだから特に貰わなくたって平気よ!私が貰う分は、屋敷の費用が掛かるのだから屋敷の費用に回してね!」


 と言うので甘えた。正式に妻として迎えるのは引越後かな。

 リンダ達は荷物を既に屋敷に置いていて、今は冒険者用の軽装のみ。


 リギア達と服屋に行った。俺がお金を出すからと服を買うように言い、普段着を2着と下着を5セット、冒険者の服を2着、寝間着2着も。格好付けさせてと言い、店主に彼女達の採寸を行いパーティー用のドレスを頼んだ。内緒にと。

 

 服選びは意外と早かった。何故か拘りが無いようだ。サクサク買い物が終わり、武器店に。魔鉱石の短剣を9本と魔鉱石のブロードソードとエストックを購入した。

 次に防具店。俺の防具を見繕ってもらった。


 俺の戦い方からプレートメイルかチェインメイルを考える。

 フルプレートメイルは防御力が高いが音が激しく却下。

 革の全身鎧にするしかないようだった。

 300万で、前後をプレートで挟まれた部分的に金属を使った鎧に決め購入した。

 途中途中買い食いをし、甘味店に寄っておやつタイムにすると4人の目が輝いていた。

 ここでも買い溜めをしておく。やはり女の子は甘い物に目がない。


 夕方になったので屋敷に帰る。

 先ずは部屋の準備。2階の客間にシングルベットを四つ出した。それでも余裕がある。元々クローゼットは作り付けのがあるので買った服などを出して置いておく。

 彼女達は安宿からいきなり屋敷暮らしなので感動していた。国境に近い田舎の出だそうで、4人共同郷だった。


 食堂用のテーブルを追加してセッティングをするとムーンストーンの4人が料理を出してくれた。ニーベリングは諸事情でお休み中。

 最近の食卓は4人が頑張ってくれている。


 総勢11人で食べる。

 うん、美味しい。美女に囲まれてウハウハなのだ。おまけに美少女達が心を込めて作るのだ。美味しくないはずはない!


 お金は共用費をクレアに預けてある。それとは別に各自にお小遣いを渡してある。彼女達は冒険の報酬の受け取りを固辞する。なので時折小遣いをあげるようにする。これも最初は断られたけど、


「俺は綺麗な君達を見るのが好きだ。適度に着飾って素敵な下着を着けていると俺も嬉しいし息子も悦ぶから、少しは受け取ってよね」


 と渡している。

 奴隷の意識を変えるのはかなり時間が掛かる。



 食事の後リンダ達3人にスキルを付与する。また奴隷契約も行う。


 と言う事でトップはレフトアイ


 風呂で行う事となり俺が入っていると彼女が入って来た。

 ちゃんと水着を着けている。残念、もとい、安心した。

 彼女達は奴隷では無い任意契約なので清めの儀式は不要。なのでそそくさと湯船に浸かった。


 彼女は鍛えているので引き締まっているし、鍛えてる体は芸術的です。この世界の女性って綺麗な方ばかりだな。


 いよいよ奴隷契約を結びます。どこに奴隷紋刻むかと聞くと、胸元って聞いてるという。なので胸元に行った。彼女の胸を揉むのを我慢してると、


「紳士なのですね」


 と言う。

 一瞬狼になりそうになる。


 お風呂を出る彼女を抱きしめた。


「よく頑張ってギルドまで辿り着き俺の所に助けを求めたね。」


 と軽くキスをした。顔を真っ赤にして慌てて出ていった。


 次はトリシア

 彼女には既に食べられたけど、さくっと湯船に入り奴隷紋を刻み、スキルを付与する。

 意外に妖艶な声を出して力尽きた。事前にトイレに行ってるはずだがやはり失禁する。動けなくなっていた。

 バスローブを巻いてお姫様抱っこで部屋に連れて行き、ベットに寝かせて着替えはレフトアイに任せてトリシアに


「よく頑張ったね」


 とキスをして出ていった。


 次がリギア

 かなりけしからん我が儘ボディ。まだ15って末恐ろしい。

 大きいけど綺麗な形をしている。ってあれだよあれ。


 湯船に浸かるとしな垂れかかって来て感謝をされた。そして


「いつでもお待ちしております。」


 と。残念きゃらかと思ったら良い女じゃ無いか。15才って末恐ろしい。


「何を待ってるか分からないが、一つに成るのは婚姻関係に成るときまで待つんだよ」


 と言いキスをして契約を実行した。スキル付与は大変だった。彼女の負担が大きかった。動けないどころじゃなく気絶してしまった。


 お姫様抱っこ部屋に連れて行き、着替えを任せて部屋を後にした。

 最後はライトアイ

 姉妹と違いおっとりとしている。鍛えているがそこそこと言う感じ。湯船でも終始恥ずかしがりこちらも照れる。キスをしてから奴隷紋を刻んだ。彼女の肌は滑らかだった。

 スキル付与は負担が大き過ぎた。気絶こそしなかったが自力では歩けない。部屋に連れて行き、着替えをレフトアイ達にお願いして引き上げた。


 彼女達の裸を貪る事が出来るのに俺がしなかったのは、16才の子に手を出すのが躊躇われただけの臆病なのだが、周りはそうは思わないようだ。

 あり得ないくらい自制と紳士だと更なる評価アップになっていた。


 因みに湯は毎回入れ替えてるからね。


 ようやく一息つくと風呂を出た。ニーベルングを加えた4人に拭かれた。一人足らないな。

 因みに後で聞かされるがリギア達は全員が俺とのがファーストキスでした。やらかしました。しかしあの四人は嬉しそうにクレア達にも語っていたそうだ。


 寝室に入ると既に布団に誰かが居た。

 クレアである。途中で入れ替わり、結局今日の添い寝はクレアとシータになった。トリシアがちゃんと生き返ったのも有り俺はご機嫌なままで健やかに眠りに落ちた。寝る頃には魔力枯渇の影響はほぼ消えていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る