応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 奇蹟への応援コメント

     剣術(二刀流)1
     身体強化1 
     鍵解除1
     体力強化1 1
     剣術(二刀流)1 6

    スキルストックに『剣術(二刀流)1』が二つ存在。併せて7つ?

  • あれ?盗賊から強奪したのは 剣術二刀流 じゃなかった?
    何か 剣術両手剣 になってるけど

  • 第16話  冒険者登録への応援コメント

    ブラックオニキス....
    作者様は多分同年代ですね。

    作者からの返信

    小学校の時にイロイッカイズツの謎に嵌まりました!

  • 流石に増えすぎてキツいな
    この手の話延々と見せられるんはしんどい

  • 第43話 仲間の死をへの応援コメント

    Forced, useless cuck mc

  • 第403話  ボス戦への応援コメント

    人によっては忌避感があるだろうが、あうあうあーな文体はあまり他では見なくて商用には向かないだろうが味があって良い。しかし何時間も酷い文体を見続けると結構ストレス溜まるからキツイ。商用にする時はなるべく早期にエラーを治すかエラーが出るときの条件を調整して欲しい。
     登場人物が結構多い上に登場人物の名前の誤字があるので(エラー表現のつもりなんだろうが・・・)一々『この名前誰だ?いたっけ?』と登場人物紹介のパートを探す手間が些か書物として酷い。読み進めるために常時登場人物の回をタブで3つ4つ開いて見ないといけないのでも主要な登場人物はしっかりまとめて欲しい。
    あと同じようなタイトルのシリーズがあるようだが時系列とかパラレルとかなのか分かりづらいので、小説情報にしっかりまとめて欲しい。

  • 今更ですけど、奴隷引き換え券って奴隷商に何かメリットってあるんですか?何億とかいく奴隷と交換するのに紙切れ一枚で交換することになるんですが……

    作者からの返信

    奴隷商は奴隷商で、引き換え済みの引換券を使うとそれ相応のお宝が出てきて、それを売り対価を得られるので、普通に使われていた感じです。

  • できれば髪色や髪型の説明も載せてほしかった!笑
    次紹介書くことがあればよろしくお願いします

  • 第130話  葬儀への応援コメント

    生きてるって騒いでる人が居るのに火をつけるのは殺人では?(笑)

  • 『うがあ』で笑ったわ

  • 男性の場合はBWH出ないのですか?

  • 第79話 今後の備えへの応援コメント

    土下座をし手謝罪
    土下座をして謝罪

  • 第81話 奴隷商の願いへの応援コメント

    この話と前話 順番が逆?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!抜け話を入れるときにミスったようです。

    修整しました!

  • 第258話 確認と魔王軍への応援コメント

    >40代位の女性の魔法使いのようだ。
    ほうほう。シロウは40代でもOKとな?!

    作者からの返信

    流石にないっす!
    ピチピチが( ̄▽ ̄;)

    子持ち(ぼそ)で家庭に反す予定

  • 第253話 再調査への応援コメント

    くたばれクソヤロウ
    ついぞ出なかった(笑)
    あと円月輪もどきもwあの武器超好き

    さてこれで召喚されたのはホントに終わりだろうか?
    なんかのクイーンが魔王を倒してはいないだろうか?(笑)
    魔物のフェイスがハガーって苗床にw魔王とアレのハーフとか超恐い…

    作者からの返信

    召喚編は終わった筈。筈です。あくまで。ぼそ。

  • 第199話   焦りへの応援コメント

    198話と199話が同じ(文末の宣伝除く)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    以前の修正時に貼り付け先を間違えたとおもいます。

    宜しくお願いします。

  • 第240話 確認への応援コメント

    >辺りを調べ特に何もなく、今日はこれまでとし、クリーンを掛け、放射能を除去し帰投したのであった。
    特に最後、この能力欲しいなぁ。

    作者からの返信

    何気に使えるクリーン。

    流石に体に付着したのが精一杯かな

  • 第226話  5人の名前への応援コメント

    ならこの5人は魔女っ子になる運命…はストレート過ぎかw
    魔女のほうき的なやつの始動音がスバルの車のエンジン音なのはうまいアニメでしたねぇ

    …と書き込みつつ自分は日産のブルーバードが好きなんです(笑)
    最後に見たの9ヶ月前で何年振りかも覚えてない今ではもう幻の車ww

    作者からの返信

    今ではファミリーカーと通勤のアクアで、若かれし頃のマニュアル車が懐かしいです。

  • 第225話 最初の幻影現実すへの応援コメント

    と最新話まで来ましたが
    まだ他大陸に行こうともしてない(笑)
    艦男達よ頑張れw

    作者からの返信

    ちなみに主人公は何もなければ流されすぐ腐ります。
    なので大陸を出るきっかけが必要でアイデアを考えている最中です。

    お楽しみに!

  • 第184話 今後の事への応援コメント

    魂喰いがグリーンウッドの別の意に掛かって脱帽どころか感服モノです

    その点から見ると次はバトルシップの面々が大活躍?する流れですね
    ……死亡フラグも多分に含まれる気がしますがw
    あぁサルベージされるから大丈夫なのかww

    作者からの返信

    因みにバトルシップはまんまアメリカの戦艦の名前です。

    バトルシップの面々は気に入ってますので、そろそろ活躍するかと。案外アルフレッドがいい味を出すかも。


    完全死亡は仲間にはさせたくないので死んでも甦る流れにしてたりします。

    宜しくお願いします。

  • 第1話 序章への応援コメント

    王族の姓が普通だったりあからさまだったりするウェブ小説が跋扈する中
    悪党の巣
    なんて名付けるそのセンスに脱帽です

    まあ知ってる人にとってはソッチ方面の王族ねですぐ済んでしまう問題が有りますがw
    少なくとも私の掴みはオッケーです(笑)

    作者からの返信

    最初はグリーンヒルでしたが、それだと銀英伝の名前で捻りがなく近い名前を探した結果でした。元ネタは全然知らないのですが。ググると意味はピッタリでしたので、使いました。

    ネーミング苦労します。
    主にロードオブナイツというサービスが終わったゲームのキャラネームを使っています。クロエ、アイギス、セチア、オリヴィア等がそうです。

    セリカは若かれし頃乗っていてセレナは自宅の車の車種。単に車の名前です。

    宜しくお願いします。

  • 第214話 500階層へへの応援コメント

    >まあ、無理せずに今日はこれまでとしシェルターで休む事になったのである。わ
    ううーん、続きが気になるぅ~

    作者からの返信

    直しました!ミスです!

  • 第200話 遅々としてへの応援コメント

    (通算)200話執筆お疲れさまです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!マダタまだ行きます!宜しくお願いします!

    おっさんは幼児退行の書き込みで閃き、大体察しのつきそうな展開になりそうです。

  • 第20話  換金への応援コメント

    高級性奴隷として育てたのに、粗末な物しか食わせずにガリガリ体型にしてしまう奴隷商ってどうなん?

    作者からの返信

    調教の一貫で心を砕き、大人しく従わないと食べ物を与えない。買った主人は甲斐甲斐しく十分食べさせ、心から忠誠を誓わせる為の仕組みで、痩せ具合が調教具合と判断される感じです。
    宜しくお願いします。

  • 第2話 ステータスへの応援コメント

    ランスロツトは
    ラン、スロツトだろうか?
    ランス、ロツトだろうか?
    ランスロ、ツトだろうか?
    ランス、ロ、ツトだろうか?
    それとも別の何かだろうか?
    そこまで気になりません。


    プログラムされていない事が起きるとエラーが生まれるのは道理ですね。
    面白いです。

    作者からの返信

    これは単にランスロットが正解で、スマホのゲームのキャラネームに思い付きで付けただけで、あまり意味がないですね。アーサー王の円卓ね騎士の名前をキャラネームに使った設定です。

    ッがツに文字化けしてたりですね。

    宜しくお願いします

  • 第5話 小さな恩義への応援コメント

    この国では死人に銭を贈るのかな?

    作者からの返信

    映画とか見ると瞼に硬貨を置いて火葬するのかとかあり、参考に風習を設定しました。

  • 第195話 おっさんの死への応援コメント

    おっさんと二人っきりの状況で幼児退行…うほっ

    作者からの返信

    想像してしまった( ̄▽ ̄;)
    まあ予想を裏切りたいとは思うけど。腐女子が喜ぶ設定はない!

    お楽しみあれ。

  • 第167話 突撃への応援コメント

    166pと167pの内容が同じだよ〜

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!167の突撃更新しました

  • 第185話 復興に向けてへの応援コメント

    >続々と治療院に怪我人が運ばれていると言う。俺はセリカを伴いそ

    そ?
    の続きってどうなるんでしょう?

    作者からの返信

    間違えて消してしまったようでした。

    追記しました。

    夜にもう一度見直します!

  • 第7話  ゾンビ化への応援コメント

    はやくはやくはやく

  • 第160話 ダンジョン8日目への応援コメント

    順々に復活の代償が大きくなってきているような。やがては身代わりの石を使わないとスキルが使えなくなったりして。。

    作者からの返信

    最近死にまくりの主人公です。多分まだまだ相手が厄介になります。

    楽しみにお待ちください!

  • 物語を読む前にへの応援コメント

    サブタイトル?のサラリーマンがサラリラーマンになってる。

    作者からの返信

    連絡ありがとうございました。修正しました


  • 編集済

    第145話 殺意への応援コメント

    あちゃー(ノ∀`)
    まあ首輪もつけたし、いつでも 躾 はできますよね

    作者からの返信

    敢えて首輪っす
    これから事態は急展開っす。

    念願の小便イベントも無事?終わりました。

    彼女の扱いを悩み中。
    悪役令嬢か悲劇のヒロインか!

    勇者とやりまくったが、刻印がもらえなかったピエロも考えましたが、こんな登場を予測は出来なかなと捻りをいれました。

    初話からの登場人物なので、再登場時期は厳選しました。


  • 編集済

    第142話 刻印の失敗への応援コメント

    …という夢を見たのさ
    ---
    (追伸)コメント力がなくてすみません。

    作者からの返信

    勿論夢です。ナンシーか居ますから

  • 第135話  再起への応援コメント

    ●が全く仕事してないwww

    作者からの返信

    ネタに反応して頂きありがとうございます!

  • 第16話  冒険者登録への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡° これは期待

  • 100話執筆お疲れさまです!
    終盤では、話数より妻や側室の人数が越えるのだろうかっ!?笑

    作者からの返信

    某物置のように100人は登場人物のネタがありません(・・;)
    登場人物の名前の元ネタに誰も気づいてくれなくてちと寂しい作者です。

    そろそろ物語加速するか否か悩み中です。

    大筋のストーリーは作っていて、細かい所でバルバロッサの第三王女の立ち位置を悩み中です。実は良い人にするか、悪役令嬢にするか(^_^;)、ビッチにしてしまうか。どちらにしろそのうち出します!


    宜しくお願いします。

  • 第15話  奴隷契約への応援コメント

    ヒロインも無事に決まったようです。
    シェリー可愛いですね。
    ランスロットも常識のある扱いで彼女に接しているので安心しました。

    作者からの返信

    心苦しいがこの主人公チーレムなのでハーレム作っていきます。まあ天罰?もあります。


    宜しくお願いいたします。

  • 第5話 小さな恩義への応援コメント

    誤字……
    いや、エラーだし、そう思えば納得です。
    でも話は面白いですね(^-^)

    作者からの返信

    誤字は誤字です(^-^;

    無いのが一番ですが脳内変換をm(._.)m

  • 第2話 ステータスへの応援コメント

    なるほど、バグまみれですねw
    名前からして誤表記とは、テンション下がりますなぁ。

    作者からの返信

    主人公のショックは計り知れないですが、なんとか付き合っているお気楽な性格になってしまってます。

    色々設定がおかしいと突っ込まれているので、エラーですから
    でかたつけてます

    宜しくお願いいたします

  • はじめまして!設定が凝っていて、夢中で読んじゃいました…!

    新しいお話、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ストックかなりあるので、順次アップしていきますね。

    登場人物増えすぎてやらかしてますが楽しんで頂けるように頑張って行きますので宜しくお願い致します!