お風呂でお願い


「宴会に私を入れないのは、不敬罪に問うわよ!」

「そんな事はあり得ません、どんどんいきましょう、ただし無礼講で構いませんよね」


「勿論よ、宴会の参加料は酒瓶十本よね、私も払うわよ、96度の軍用アルコールなどどうかしら、これの50度のものがエラム特産の『巫女の愛』、名前ぐらい聞いたことが有るでしょう?」


「中原シティで呑んだ事が有ります、美味い酒でした、でも96度が有るのは、初めて知りました」


「まあね、エラムのナイチンゲール看護婦人会が、極々少量つくっている物で、滅多に市中には出回らない代物、やばいけど美味しいわよ」

 とんでもないものを持ちだした美子さん、御蔭で宴会はさらに酷い事に……


「暑い!」

「美子さま、服を着ているからですよ、上着を脱いだらいかがですか?」

「そうね」

 で、上着どころか下着姿で酒瓶を抱えています。


 でも美子さんの下着って、色気ないのです。

 どうも実利一点張りで、ズロースのようなショーツをはいています。


「美子さま、正直言って、今一つのショーツですね」

「いいじゃないの、下着なんて実用が第一、それにベッドで必要なのはシャネルの五番でしょ?」

「じゃあ、今夜の私はシャネルの五番、皆もシャネルの五番、そういう事でお願いします」

 

 アマゾネスはウリカ・ベックマン、クラリス・ギエム、デビー・マモ、ハイデマリー・ガーン、ベネデッタ・アルクーリ、ミトリ・ハゲルの六名、しかもほとんどがスパイか傭兵上がりの女達、7Pなんてのはさすがにキツイ……

 はずなのですが、かなり酔ってハイになっていた美子さん、夜の体力については無敵のような……


 息も絶え絶えなのは六名のアマゾネス。

「まったく美子さまは人ではありません……もう、激しいのですから♪」


「汗まみれ、これでは人に会えませんね、お風呂に入らなくっちゃ、そういえば昨日も酒盛りでスルーしましたからね、なんか私にお願いが有るのでしょう?」


「いつも思いますが、お見通しなのですね」

「皆さん、私の物ですからね、主としての責務でしょう、とにかくお風呂、でないと聞けないのが決まり、さあ朝風呂、使用後のお道具チェックね」


「もう、昨夜の責めの御蔭で、壊れたかもしれません」

「あら、そうなの、じゃあお風呂で私が洗ってあげるわ♪」

 でお風呂で散々に責められた六人でした。


「ベネデッタのお願いなのね、こちらに来なさいな」

 ベネデッタを傍らに引き寄せると、あちこちさわったりしながら聞いています。


「実……は……もう駄目……」

 美子さん、ベネデッタで遊んでいるようですね。

 でも何とかお願いを、ベネデッタは伝える事が出来たのです。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る