応援コメント

第18話 『クリスさん?やっぱり怒ってます?』」への応援コメント

  • ああ、クリスがお怒りに((( ;゚Д゚)))

    だけどこれは決して、浮気ではありませんよね。こうなったら今に至るまでの経緯を、包み隠さずに全て話して……そしたらやっぱり、怒るでしょうね。全裸の件も話すってことですから(^_^;)

  • これは完全に怒っていますね。しかも物凄く(^o^;)

    だけどクリス、自分から一つだけ言っておくよ。三人は今でこそ可愛いドレス姿だけど、最初は何も着てなかったんだよ。裕翔の趣味でね( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄さまいつもコメントありがとうふぉざいます。そしていつも読んで頂いてありがとうございます。
    嫉妬こわいですね~
    クリスさん3人を作った時眠ってて良かったですね~
    クリスが起きてたら瞬殺かも~