幕末彼氏伝 その2

倒幕の立役者は、広島だった!

このプロジェクトを紹介するのは、これで2回目ですが、

夫に言わせると、「薩長同盟に広島も関わった話は、

広島では有名だよ?」

どうなんだろう。

「ねこねこ日本史」ではガン無視されてましたが。


関連情報


#広島 #漫画 #幕末


薩長同盟の定説を覆す小説と漫画のご紹介です。


#幕末彼氏伝


https://camp-fire.jp/projects/view/146992?fbclid=IwAR3BkS7t-wLwMD-22oKHoNyCbH1Ct2HFRFg1Nptz-08C6TGu5H-7H7zs7w4



YoutubeCM

https://youtu.be/yKah_O8IGz8


情報はFacebook、Twitterなどでも公開しております。

https://www.facebook.com/bakumatsukareshi.mangapj/

https://twitter.com/bakumatukareshi


Facebookで、ラフ・デザインを見ることが出来ます。

ツイッターはフォローしてないから、わかんない。


資金支援は、締め切ったようですが、もし、資金支援をするとなったら、

その場合は、下記になります。


3000円・・・メールにて(PDFファイル)をでき次第、お届けします。

下書き段階からお楽しみ頂けます。


5000円・・・書籍が発売しましたら郵送でお届けします。


10000円・・・書籍+DVDをお届けする。


30000円・・・支援者様をキャラクター化し、物語に登場させる

(お写真や特徴からキャラクターを制作します)


※資金支援の場合は、振込口座をお伝え致します。


「書籍の発売は4-5月を目指してはおりますが、

歴史の確認作業などにも時間がかかっており、夏までには出したいと思っています」


と、担当者。

なかなか、いい企画です。

知り合いの作家も、出版社がクラウドファンディングで、彼の作品をゲーム化したんですが

不評を買っていました(門外漢がゲームを作るのって、難しい)。

作家をクラウドファンディングするのは、新しい試みで、わたしはいいと思います。

本が売れないからね……。

もっとも、その知り合いが体調不良で、作家として活躍できず、

企画じたいが、ぽしゃってしまってる感がなきにしもあらず。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る