応援コメント

夫、糖尿病の危機に」への応援コメント

  • 糖尿病、心配ですね。
    僕も血糖値が300あって、
    薬を二種類飲んでいます。
    あと、アルコール依存もあるので、
    運動したいのですが、
    なかなかできないです。

    あすにゃんさんのエッセーは、
    話題が多岐にわたっていて、
    文章も闊達で、読みやすくて、
    すごくいいと思いました。

    僕は「カクヨム」に投稿し始めてまだ日が浅いですが、
    細々と掌編小説を書いているので、
    ぜひ読んで感想くださいね。(^^♪

    作者からの返信

    感想有り難うございます。
    血糖値300! それは大変!
    アルコール依存、なおるといいですね。肝臓を悪くしないか、心配です。

    夢美瑠瑠さんの掌編小説、ぜひ読ませてください。

    このたびは、お褒めいただいて、本当にありがとうございました。

  • 旦那さんに一言
    食後は歩け
    血糖値よりHBA1C

    作者からの返信

    うん。心配してくれてありがとう。
    最近、5時おきして、近所の公園まで1時間、歩いてます。
    雨の日や、体調不良のときは別ですが(笑)

    あなたはだいじょうぶ? 糖尿病は、不治の病だと聞いてます。
    おだいじにしてください。