第4話 ビジュアル系弁護士

「マ、マジだよ…… 

 オレは世界での【ビジュアル系弁護士】なんだ」

 親指で胸のバッチを示した。


「ビ、ビジュアル系弁護士……😲💦💦」

 美少女は黒目勝ちの瞳をさらに丸く大きくして驚いた。


「ああ……、俺の名前は、シンゴ。

 ビジュアル系バンド『ワイルドプリンス』のギター&ボーカリストだ❗❗

 宜しくゥ…✌😉✨」

 ウインクをして下着を差し出した。


「シンゴ……ッて、そんな…【ビジュアル系弁護士】なんて、ふざけた弁護士モノが居るわけないでしょ❗❗❗」

 美少女は奪うように僕の手から下着を取った。


「マ、マジだよ…… 下着は、ここに落ちてたから拾っただけなんだ」

 何とか説得しないとヤバい。


 【ビジュアル系弁護士】が下着泥棒で捕まったなんて洒落シャレにならない。


 間違いなくネットは大炎上だ。


「あなたが本当に弁護士だからッて何よ❗❗

 その股間のモッコリは❓」


「え、あ、いや…… こ、これは……」

 ヤバい…… すぐさま両手で隠した。

 さっきクリスに誘惑されたから股間が異常事態だ。


「ド変態ィ~……😒✨✨」

 美少女に白い目でにらまれた。


「うゥ…」こんな時、どうすれば良いんだ。

 冤罪で痴漢容疑をかけられた男性おとこの気持ちが解かった。

 もがけばもがくほどズブズブと底無し沼にはままっていくような気分だ。


 俺が思い悩んでいる所を救世主が現れた。


「フフ、シンゴォ~❗❗ どうしたの。

 助けが必要かしらァ~❓❓」

 この声はクリスだ。


「え……」思わず俺は声のする方を振り返った。

「フフ……」 

 まるで巨乳を見せつけるような格好をしてクリスがこっちへ歩いてきた。

 とても刑事とは思えない妖艶な笑みを浮かべていた。


 ひと目クリスの格好を見て、周りの男子たちが目を見張った。

『おォ~…… スッゲェ……😆🎶✨』と言うが起こった。


「ク、クリス…… た、助けてくれェ……」

 誰でも構わない。俺は今、ワラにも思いだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る