応援コメント

第39ニャ【ラッパカパーとピョンピョンとガォーだニャ】」への応援コメント

  • 虎、ちぇけりはじめちゃいましたか!

    作者からの返信

    ちぇけり始めました( ̄▽ ̄)
    ほんと、誰もまじめにレースしてないですよ( ´ ▽ ` )

  • ミクスチャーロック!!

    フリースタイルダンジョンここに開幕!?(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    何やらはじまりましたよ^ ^

    いやいや、だからレースは!?笑笑


  • 編集済

     龍虎対決にゃぁ~

     こんにゃの決着つかないにゃ。

     兎とぬ子にゃら、一目で勝負ありにゃっ。

     追記

     にゃっ、いきにゃり。にゃんと蜜柑殺拳っ。

     ふぅ~シャァーーー、にゃっにゃっにゃっにゃっにゃっ、
     にゃっシャァーーー。

     ぷしゅーーー、…ひでぶぅ~。

     …ふっ、ふふふ、…ふははははは。甘い、甘いにゃっ。

     みかんの秘孔を突くとは酷いにゃっ。

     完熟みかんだったのにゃぁーーー。

     う~~~、覚えておくにゃ、次にあった時は、
     そのお胸にみかんを詰めて、バストアップしてやるにゃっ。

     ・・・虚しい戦いにゃ、たたたたた、ばた。

    作者からの返信

    ニャんだとー!

    ニャニャスリア、覚悟するニャ!

    必殺、百烈猫パンチだニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ、ほーにゃっはぁ!!