あらっあらっ婚約破棄されるのですね

一ノ瀬 彩音

第1話 あらっ婚約破棄されちゃったわね

私には婚約している人がいますけれど、婚約している人とは

そこまで上手くいっていないので婚約破棄されたい気持ちです。


私から婚約破棄するよりは相手から婚約破棄されたいというのが

本音でございます。


どうしたら相手から婚約破棄されるのでしょうか。


そこで私は相手に嫌われる行動をしようと考えていますけど、

どうしたらいいのかもわからずにいます。


結局、くずくずしていると婚約している相手から婚約破棄

したいという要望がありまして私はそれを受ける事にします。


婚約破棄を受け入れた事によって私は何も思わないし、

まったくもってこれで良かったと感じています。


婚約破棄されちゃったのはしょうがないにしても私は恋愛

というのに興味ないのでどうでもいいです。


これから恋愛というのをする時は私自身に合った恋愛を

しようと考えていますし、他にも恋愛の仕方があると

思うので何も心配はしていません。


きっとこれで良かったのかなと思います。


私にとって婚約破棄は痛くも痒くも苦しくもありません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あらっあらっ婚約破棄されるのですね 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ