応援コメント

5/15 思い出の海外ドラマなど。」への応援コメント


  • 編集済

    『ダーマ&グレッグ』面白かったですよね。ダーマのお父さん、最高。グレッグ役の人が、『クリミナルマインド』っていう犯罪捜査ドラマでシリアスな役をやってたんですけど、「なんだよーグレッグのくせにー」って突っ込んでました。すみません、どうでもいいお話でした。って、いや、そんなことはいいんです。『十二月の十日』がすごく面白そうで。読もう。岸本佐知子さん訳は要注目ですね。

    作者からの返信

    Han Lu様

    おもしろかったですね~、『ダーマ&グレッグ』。これも再放送してくれたら小躍りしてしまいます。
    ダーマのお父さん、よかったですよね。困った人なんだけど憎めなくて。

    『クリミナルマインド』はタイトルだけ知っているドラマなのですが、グレッグ役の人が出ていたとは! それは確かに「グレッグの癖に」と言ってしまいそうです。

    『十二月の十日』面白かったですよ。岸本さんの訳した本は面白いものが多く、やや乾いた訳文も好きですね。