うどん党魔王とうどん党勇者

Wkumo

パーティーメンバーはパン党

 愚かなり勇者! 貴様がパンの代わりにこっそりうどんを持ち歩き夜中に茹でて食べているのは知っている! 大人しく白状するのだな! えっなんで知ってるかって? 貴様うどんファンクラブの超常連「旅する伝説のつるぎさん」でしょ? 我も! ちなみに我「眠れぬねじまき羊さん」!

 さあさあネタは上がってるんだ、潔く白状し、パン党のパーティーメンバーから軽蔑されるんだな! …何? 白状するから魔王なんかやめて一緒にうどん屋開こう? 何を言っているのだ貴様!? この日のためにすくすくゴル草売ってゴールド貯めてきた~!? 馬鹿な…馬鹿な!

 うどん屋…うどん屋! うどん…これは!? いいから食べてみろだと!? モグ………、ッ…!

 貴様の決意はわかった。我も高潔なる魔族の端くれ、覚悟には覚悟を以て応えなければな。貴様ら! 魔王軍はこれよりつるぎと羊のうどんカンパニーとなる! まあこれまでもうどん作って飢えた人間どもに無理矢理食わせていただけだしやることは変わらんが嫌な者は出ていくがいい…勇者! 貴様は…本当に我とうどん屋を…?

 ……そうか。わかった。これからよろしく頼む。何!? なんだかよくわからないけど勇者くんと魔王さんおめでとうだと!? パーティーメンバー…パン党のくせに…わかった、貴様らも社員に…結構ですだとお!?

 ……去っていきおった…勇者よ…本当にこれでよかったのか? …そうか。そうか……よーし人間ども! 超常連タッグを舐めるなよ! 世界をうどんで埋め尽くしてやるわ! えっそういうのやめろ? すまない…何? 俺も微力ながら頑張るから? 謙虚か? 我も頑張ります!


  ~うどん~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うどん党魔王とうどん党勇者 Wkumo @Wkumo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ