初恋の人はアゴが割れている

@adolf

第1話 初恋日

恋をした。

自分自身、1度の人生においてあるわけないと思っていた。

その子を初めて見た時に僕の胸の鼓動は、マラソンの時よりも忙しく動いていて、苦しかった。


初恋をしてからは、毎日、その子を考えるようになった。好きな食べ物、趣味、好きなスポーツ、くだらないことでもなんでも知りたいと思った。


それから彼女の容姿に勝るものはないと思った。

だってアゴが割れているんだもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初恋の人はアゴが割れている @adolf

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る