満員電車の贅肉デヴ

ボビ兄

第1話(完結)

ターミナル駅から僕は電車に乗り込む。

その電車は、途中二つ停車する駅まで人が入り込む。


二つ目の停止駅で大柄の男性が僕の横に乗り込んできた。


(で、デカイ!)

(デカイしウザい!)



僕は、即座にその人にあだ名を付けた。

『贅肉デヴ野郎』だ。


ウンザリしながら贅肉デヴとの10分以上のランデヴー。


(おい!貴様!せめて1/4体積落としてから乗車しろ!もっと野菜食べろ!肉は控えろ!…コンビニスイーツもほどほどにな。)


口には出来ないので心の中で。


下車駅が近づき、そして解放されると贅肉デヴに対する憎しみは嘘のように消える。


〜あとがき〜


やっぱり、贅肉デヴよりエロスを感じるねーちゃんだな。


(終)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

満員電車の贅肉デヴ ボビ兄 @bobby_brother

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る