目が見えない

黒豆

第1話

僕は目が見えない。

そう感じる程みんなとは見えている景色が違う。地面が歪み、亀裂が入り、パズルのようにバラバラの要素となっていくこの世界。

ぐちゃぐちゃになってなにも見えない。

その中で僅かに見えているのものだけを頼りに僕は歩いている。酷く息苦しい。

みんなにはこの世界がどのように見えているのだろうか。この世界を世界と見えるそれさえも酷く羨ましい。どんなに願っても手に入れられない当たり前の景色を僕はただ望む。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目が見えない 黒豆 @96001202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る