応援コメント

06.豆知識」への応援コメント

  • 優奈先生の天然ですっとぼけた言動が、意外に可愛いかも?
    年上のほっとけない系女子としてキャラ立ちしているのが
    いいですね。
    それにぷんぷんトラブルメーカー臭がして、一読者として期待(?)できます。

    作者からの返信

    またまた、読み進めていただきありがとうございます!
    もともと同級生メインでいくつもりでしたので、優奈先生はおまけていどの扱いだったんですよね。
    ところが、いろいろ感想を拝読してると、意外と人気が高いようだったので、だいぶ扱いを見直したヒロインです。

    男性読者をメインターゲットにした作品ですけど、ドジッ子で、年上だけどロリっぽくてきょぬーで、って言うのが、なんか偶然ハマッたっぽいです(笑)

    書き手の立場からすると、同じことをさせるにも何かとドジを挟まなきゃないので、めんどくさいってのはあります(笑)