応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終日への応援コメント

    私もロケットに乗っていっきにここまで来てしまいました!
    いやあもう、もうもうもう、おもしろい!

  • 最終日への応援コメント

    面白かった!というか、見事なラスト。素晴らしいです。また楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいてありがとうございます!
    結末を決めてから書くのですが、途中で何度ももっと面白い着地点があるのではないかと何度も考え直して、でもこの子にとっての最適解はやはりこうだろう、と落ち着いた次第です。ラスト気に入ってくださったならとても嬉しいです。


  • 編集済

    最終日への応援コメント

    重い様な話を、軽く書いて、ユーモアがたっぷりで、おまけにおちもあって、面白かった。星新一も、真っ青かも!?
    また書いてください。楽しみにしています。

    作者からの返信

    巨匠のお名前がでてびっくりこいてしまいました。ユーモア要素はそんなにないと作者自身は思っていたのですが、面白く思っていただいたみたいで嬉しくまたびっくりです。今年は新作を書いていきたいと思います。

  • 1日目-1への応援コメント

    もう、台詞回しが好きすぎる

    作者からの返信

    あざっす!