応援コメント

戌一刻(PM7:00)」への応援コメント


  • 編集済

    高橋尚子選手のごとくサングラスを投げ捨て、ラストスパート!
    すごい技持ってましたね!
    そして、サングラス🕶かけてたんですね!(笑)

    女性の前では全力疾走してきたとは微塵も見せず、スマートに決める。
    そこはさすがにカッコいいですね_φ(・_・ ←何をメモってる?

    わ〜! キール! 「最高のめぐり逢い」
    カクテルも用意する源ちゃんズは、いろんな技術が必要な精鋭部隊ですね💦

    ⭐️追記
    桜井さんの御作品ではキールやブルームーンが出てきてくれて、勝手に喜んでおります🌙
    素敵なので何度出てきてもOKだと思います!\(≧▽≦)/

    管三くんはバーテンダー役なんですね!
    優がモデルなんて嬉しいです〜!(*゚▽゚*)
    何も特殊なバーテンダーではなく、優は1バーテンダーのつもりですし、既にどこにでも登場し、ファンタジーにすら出ているくらいなので(笑)、モデルくらい全然構いませんよ〜🍸
    そっか! 平安時代にいたら、源ちゃんズにも抜擢されるほどなのですね!✨
    妄想が膨らんでしまい、すみません〜(^▽^;

    作者からの返信

    わーい、Qちゃんに触れてくださいましたね❣️
    ええ、グラサン持ってます🕶
    平安時代ですけれどナニカ⁉️

    源ちゃん全力でカッコつけますよ^_−☆
    あららメモ? ふふふ。参考になりますか?

    カクテルはカクテル言葉から逆引きで探しました💦
    前にもキール使ったような気がします😅
    引き出しが少なくて(^_^;)
    源ちゃんズの中では管三がバーテンダー役です🍸
    モデルは優さんだったりして💕
    了承もとらずにスミマセン〜💦

    ⭐️こちらも追記
    作者さまからの公認ありがとうございます❣️
    優さん、とうとうタイムスリップまでしてしまいました♬
    管三くんは30代後半、源ちゃんズ最年長(源ちゃんの乳兄弟、源ちゃんよりちょっとお兄さん)何事にも動じず穏やかな笑顔で対応するイメージなんです。それからマイホームパパ💕三つ子ちゃんのお父さんです♬

    編集済
  • もうね、ここまできますと、アッパレの一言でございます♡

    わたくしの耳に聴こえますのは、「ウィリアム・テル序曲」でございます♩

    作者からの返信

    ああっ!
    「ウィリアム・テル序曲」もぴったりですわね💕

    タタタッタタタッタタ タタタ♬
    軽やかに折り返し地点を通過⁉️

    つばきちちゃん、ありがとうございます😊

  • だのにーなーぜー♪

    ちょっと古い唄だけど。
    本当に。
    何を目指しているのやら(´・ω・`)

    作者からの返信

    歯をくーいしーばーりー♬
    あらホントだ。歌詞ぴったり(^^♪

    そんなにしてまで。
    君は何をしたいんだ?
    何を目指しているんだ?

    翠風ちゃんのおっしゃるとおりでございますわね(^_-)-☆

    皆さま、テーマソングを教えてくださり楽しいですね♬

  • がんばれ、源ちゃんさん!!栄光への架け橋だぁー٩(^‿^)۶。まさにオリンピックですね。

    作者からの返信

    今年はオリンピックイヤーですものね🥇

    テーマ曲が増えてきました♬
    源ちゃんは栄光のゴールを迎えられるのか見届けてあげてください。BGM付きで^_−☆

  • もはやアスリート、あるいは24時間マラソン。完走しきる頃には、サライが流れていてもおかしくありませんね。

    頑張れ源ちゃん、愛と栄光のゴールを目指すのだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ふふふ。サライ♬ いいですね。
    もしくは米津玄師の『馬と鹿』もいかがでしょう?

    「愛と栄光のゴール」素敵です💕
    無事完走できるのか、源ちゃんズチームを見守ってやってくださいね。

  • 源ちゃんはもしかしたら、駅伝の選手以上に過酷な走りをしているのかもしれませんね(^_^;)

    けどそれも愛する女性達のため。頑張って完走目指してください!(^^)!

    作者からの返信

    源ちゃんチームには伴走者などサポートメンバーはおりますが、襷をリレーしてくれる人はいません💦
    駅伝より過酷ですね。(え? 箱根よりも?!)

    無事完走できるのか。
    源ちゃんズチームを見守ってやってくださいませ。