応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    えげつない(笑)

  • 第26話への応援コメント

    続き読みたいです

  • 第21話への応援コメント

    りか姉だな

  • 第19話への応援コメント

    りか姉と結ばれれば大丈夫かな?

  • 第4話への応援コメント

    15歳で童貞捨てたとか凄すぎ。。

  • 第26話への応援コメント

    これで完結なのでしょうか。つ、続きは更新される可能性はあるのか…。
    楽しみにしてます。

  • 第20話への応援コメント

    佐藤兄弟の破天荒だけど筋の通った生き様にカツオが救われて良かったわ。
    リカ姉とハッピーになって欲しいわ

  • 読まなくてもいい話への応援コメント

    馬鹿の話は男なら心に響く話ですげぇ好きですわ♪
    汚ない純文学ですね最高です

  • 読まなくてもいい話への応援コメント

    何か哲学を感じた……。
    オレ、ヤバいの?

  • 第9話への応援コメント

    アルバの話、もっと膨らませて書いて欲しいくらい良かったです。
    需要は……自分くらいかもですが(笑)

  • 第7話への応援コメント

    容赦無えな……。

  • 第25話への応援コメント

    こういうところがバカだけど愛されるバカなんだよな。

  • 第25話への応援コメント

    相も変わらず泥臭い解決のしかたしか出来ないカツオw
    だがそれがいい

  • 第25話への応援コメント

    なんだかんだ言って、吉岡との男としての格の違いを見せましたな。
    少しずつモテ男になっていくカツオ君ですね。

  • 第5話への応援コメント

    いい友人じゃないか

  • 第24話への応援コメント

    頑張れ、若者達。自分もオッさんになったなあ。

  • 第24話への応援コメント

    やってることも言ってることもバカなのに、なんでコイツが愛しいんだろう。
    フラれたコイツを何とかしてやりたいのに、これでいいんだって矛盾したことを思ってしまう

  • 第21話への応援コメント

    カツヲ
    良い男になって欲しい

  • 第1話への応援コメント

    作品タイトルに「ら」が多いのはなにか意図があるんですか?

    作者からの返信

    マヂで今気づきました。

    ありがとうございます。

  • 第22話への応援コメント

    面白すぎて一気読みしました。カツオがバカ過ぎて笑えてきました。でもとても気持ちのいい真っ直ぐなバカで泣きそうになりました。

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    これは愛と青春とバカとオナニーの話ですが
    なんとか完結めざしてがんばりますので
    最後までお付き合いください。

  • 第22話への応援コメント

    なんか青春映画でこのままエンドロール流れそうな感じだったw

  • 第22話への応援コメント

    いい意味でわけわかんなくなってきた

  • 第21話への応援コメント

    リカ姉とお幸せになって欲しい

  • 第20話への応援コメント

    面白いです!

  • 第18話への応援コメント

    これは酷い幼馴染です

  • 第14話への応援コメント

    いいね!


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    数年後お似合いの・・・・
    もちろん、リカ姉と。

  • 第18話への応援コメント

    為にならん

  • 第19話への応援コメント

    カツオ以外にも行動しようってしてる子がいたのも
    青春だ。
    好きな人が誰になろうがカツオは全力でその人の為に動くんだなぁ
    ガキの頃なんか小難しいこと考えて行動なんかできんもの。

    作者からの返信

    まさにそれです。
    次々と塗りつぶされて一色に染まり続ける青春の迷走具合を
    うまく表現できたらいいのですが。

  • 第19話への応援コメント

    うーん。主人公の行動がよくわからん。なんで振られた女の言うこと聞いて、見ず知らずの?相手を殴るとか最低の行動だと思うが。

    作者からの返信

    Kさんと険悪なMさんが、ある事情で落ち込んでいて
    Mさんを救おうとするRさんを追い詰めていたら
    Kさんは愛するRさんのために嫌いなMさんを助けるようなものです。

    その時、Rさんが
    倫理に反する要望でしか満たされないMさんを
    見捨てられないならば
    KさんはRさんの代わりにそれをせねばなりません。

    というか、この作品は「カツオはバカだから」で
    なんでも片づけるつもりなので
    あまり深く考えないようにしましょう。

    編集済
  • 第18話への応援コメント

    コメ失礼。
    ざまあ、と思ったタイミング。
    これでカツオに頼る美紅も、承諾してしまうカツオもなかなかこじれているな、と思いました。
    ここをどうにかしない限り、マケオのまま、と感じますが、リカ姉はどうするのかなどが気になります。

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    カツオは奴隷根性が抜けないので
    愛する人のためにすぐ飛びます。
    ヤクザでいうところの組長に惚れたら
    すぐ鉄砲玉になろうとする男です。
    愛される愛に適合できないと、将来死にます。

  • 第18話への応援コメント

    リカ姉は菩薩かな?
    好い人すぎるぅ

  • 第18話への応援コメント

    自業自得......

  • 第17話への応援コメント

    我が儘を許しすぎた結果がこれである。

  • 第14話への応援コメント

    ギャグパートが、キレキレです。作者様についていきます。スッゴイ笑いました。

    本編はとても切なく、胸が痛いです。リカ姉とカツオの関係が幸福なものになるのを祈るばかりです。
    ただ読んでいて、私、リカ姉、大好きになってしまいました…。

    応援しております。とても面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ギャグパートは、忘れたころに自分で読んで笑うために書いてるので
    まったく読む人のことを考えていませんw
    お口に合ったようで光栄です。

    本編は、ほんとに思い付きで書いてるので
    今後はどうなるかわかりませんが、よかったらお付き合いください。

  • 第9話への応援コメント

    すごい惹き込まれる物語で読みふけってしまいました。アルバの一生思わずぐぐったw
    リカ姉の愛、尊い素晴らしい見守っていきたい

    作者からの返信

    初コメありがとうございます。

    何も決めずに、その時の勢いで書いてますので期待しないでください。

    アルバの一生はつがいと添い遂げるアホウドリの習性を読んだ時に
    頭に浮かんだ即興です。ぐぐっても出てきませんw