応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 緊急事態への応援コメント

    確かにね、足手まといがいると、見捨てないかぎり守らないといけないし。
    リセイくん、戦えるところ見せられるかな?

  • それどころじゃへの応援コメント

    あらあらw 
    堅物女騎士殿のギャップ萌えで騎士団がw

  • ごちゃごちゃ言わずにへの応援コメント

    テンプレ俺tueeeは、ストレスフリーらしいですからねーw
    書いてる方がストレス溜まりそうですけど。
    さて、理生くん普通の子みたいだし、ダイジョブかな?w

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    ご存知のようにこれまでにも何度か<異世界転生もの>を書こうとはしてみたのですがどうにも思ったようにならず、ならばいっそ頭をからっぽにしてひたすらテンプレに沿って書いてみたらどうなるかというのを試してみるために始めてみました。

    飽きて路線変更したくなったら、たぶん、<いかにも打ち切りっぽい締め>で終わらせることになると思いますが、成り行きを見守ってやってください。

    なお、主人公の古塩理生は、古塩姓ながら、<別の両親から生まれた別ルートの古塩貴生>という裏設定はあるのですが、それを活かす予定は今のところありません。

    と言うか、その設定を物語内で出してきたらそれはもう間違いなく路線変更ということですね。