応援コメント

12話:未仔ちゃんは、健気で甘可愛い PART5」への応援コメント

  • お前ら場所……そこ店内……

  • ぱふぱふとは

  • 作者のコメント多いなー(誉め言葉
    やっとこさスタートですか

    作者からの返信

    あとがきがウザいと思ったら、いつでもスルーしてOK(笑)

  • お疲れ様です。
    私もブレンズに立候補します。

  • 未子ちゃん今のところ突然現れておっぱい揉んで良いから付き合ってっていう自爆突撃仕掛けてくる爆弾娘ですね……
    男の子がおっきいおっぱいに勝てないのは当然ですが

    作者からの返信

    今は爆弾娘。
    物語が進んでいくにつれて、どんな子か分かっていくはず。
    はず!

  • 歳の離れた幼馴染に入るのかな?ワカンねぇや。
    近所の赤ちゃんの頃から知ってる子は世界の可愛いを集めた可愛さに思う。それではないだろうか

  • 漢だなあ

  • 俺もおっぱい揉みたいと叫んでみようか•••

    作者からの返信

    叫べ叫べっ。
    そして、周囲にドン引かれろい。

  • 貧乳より微乳が好きです。
    .....すみませんでした。

  • おっ3.1415926535897932384626433884195028……はっ!?俺は何をしていたんだおっぱい。語尾がおかしいおっπ。

  • 1コメント1おっぱいについてもっと多くすべきか愛があればそれでいいのか分からないことが最近の悩みです。

    作者からの返信

    好きにしたらええんやで。メッセージ貰えるだけで俺は嬉しいさ。(~ ̄▽ ̄)~

  • おっぱいがついにオッパイになってしまった…

  • おっぱいフレンズ怖い😱

  • 作者様はおっぱいがどのくらい好きですか?

    作者からの返信

    常人では計り知れないくらい

  • 貧乳はステータスだ!そう叫びたい!
    だが!おっぱいは大好きだっ!!

  • コメントし辛いですが(笑)
    おっぱいは別として先の展開が気になります。更新楽しみにしています。

  • おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • おっぱい

  • おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱい

    作者からの返信

    おっぱいで文が途切れてる……?
    しっかり最後まで、『おっぱい』を『いっぱい』にせんかい!
    おっぱい。