応援コメント

1話:傘井夏彦という男」への応援コメント

  • なんでや!ハンペン美味いやろ!(_・ω・)_バァン…

    あ、牛スジとダイコン下さい( ˇωˇ )

  • 「モンハンでいうところの狩猟笛」
    狩猟笛ヒーラー強いよ!居なくても構わないけど、居たら便利。
    出木杉くんで納得するww

  • 出来杉君でなんか吹いた(*^^)v

  • 笛は使ったことないなー

  • 狩猟笛で笑いましたw
    居たら嬉しいしよく使うんですが
    居なくても特別苦しいわけではないですよねw

    作者からの返信

    ようこそ、新しいおっぱいフレンズ!

    狩猟笛、嫌いじゃないです。
    笛プレーヤーは、嫌いになれない ʅ(◔౪◔ ) ʃ

  • 出来杉くんで納得。

  • 狩猟笛は使えますよ!
    他は納得です

    作者からの返信

    他は納得してくれるんかいっ(笑)

  • なんか最終的に出来杉君で納得した笑笑

  • 狩猟笛使えるだろうがふざけるな!

    出木杉には納得した。

  • おい主人公!
    おでん喰うとき俺は絶対にはんぺんを喰うんだ
    はんぺんのないおでんなんて、ちゃぶ台ひっくり返して良いレベルだと思ってるんだ

    もげてください
    ※出木杉君はいらないです

  • 出来杉に思わず納得してしまったw

  • はんぺんさんなめんじゃねぇおでんにするぞ!

  • 出来杉で納得するのは笑える