@_yoruni_n

第1話

いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。


12月24日をもちましていのりはPOPidCafe及びCecilを卒業します。


突然の発表で混乱させてしまいすみません。新メンバーも入ったのに、本当に、本当にごめんなさい。


11月にCecilが新体制になったことで、自分の将来について考えることが多くなり、その中でCecilを卒業し、自分自身の夢に向かっていきたいという気持ちが強くなりました。

卒業後は自分の目指す夢に向かい、学業を優先させ、精一杯努力していきます。


ラストライブは12月24日のHIGH VOlTAGE next ラストお給仕は22日の定期公演後を予定しています。


最後になりましたが、これまで活動の場を与えて下さった社長、プロデューサーをはじめカフェスタッフさん、キャストの皆さん、そしてメンバー、本当にありがとうございました。このような形での報告となりましたことを、大変申し訳なく思っております。



卒業まで残りわずかな時間とはなりますが、応援して頂いていた皆様に感謝の気持ちをできる限り伝えたいです。

今まで本当にありがとうございました。あと残り少し、応援して頂けたらと思っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@_yoruni_n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る