BLESSED BREATH -モンスターアイドルズ-

月輪話子

第1話『Sexy Bone』

かつて、人間とモンスターが相克し、無意味な破壊と犠牲が連鎖した暗黒の時代があった。


終わりなき闘争は調和を望む神の怒りを買い、地表より上、空より下のものは全て、清算された。

…かのように見えたが、大粛清の中運悪く生き残り、文明の崩壊した不毛の土地へ投げ出され、途方に暮れる者達の姿があった。


それを不憫に思った、神の3番目の娘は、再び世界に秩序と安寧を与えた。

再興への障害となる、人間の異形を恐れる心を消し去り、

モンスターからは牙と爪を抜き、代わりに人々に祝福を授ける『BLESSED BREATH(天恵の謳声)』を授けて。


そして光風霽月、数千年の年月が流れ、戦いは次のステージに移る。


-------------------------------------


「フルムーンミュージックアワー、8時台はDJレゾナンスがお送りしております。

さて、今アミュージア大陸各地で話題のアイドルユニットをご紹介するこのコーナー。


今日の特集は…皆さんお待たせしました!『Sexy Bone』です!


先日の「魔王祭」でも会場を沸かしていました、

レグィア、ヨリン、ジェンジで構成される、スケルトン3人組の実力派男性アイドル!


『アンデット系ユニットで一番押しです!あのリズミカルなボーンタップ音、癖になります。』

『骨男子サイコー!いい!!』


匿名勇者:なつなさん、ニキニキさん、熱い応援メッセージありがとうございます。

いや~、骨男子、サイコーですよね(笑)

歌声もさることながら、全身の骨を使った技巧冴えわたるパフォーマンスが彼らの魅力です♪


月間モン楽ランキングでは前回38位からの現在23位。

順調に順位を上げており、今秋ホームでスペシャルライブも開催予定の、今大注目のグループです!


ここで早速リクエスト行ってみましょう!

匿名勇者:アンナさんから、

『全然知らないバンドだったのですが、“竜哭の洞”で『Sexy Bone』とこの曲に一目惚れしてしましました!

以来パーティ皆で足しげく通っています。ほんと大好き!』


『Sexy Bone』デビュー曲です。

『critical damege』


-------------------------------------


bo-ka-ka-ka

bo-ka-ka-ka

bo-ka-ka-ka


「瞳を交せなくてもわかるよ」

「口付けなくとも誓い合おう」

裏切りの口実が油断誘う 


broken day

ひび割れた時間 ko-ka

calling lie

君くれた無常 ko-ka-ka


馬の骨でも楽しんだんだろ? ka

だったらここにいてもいいんじゃない? ka 

傷つかない 沁みない 擦れない

だけど 君に反響する(ひびく)心癒せない


暴きたい 皮の下まで

レントゲンで見えないんだからしょうがない

墓には入れてあげる でも

知りたくない 胸の奥なんて

ドウセクルシムダケデショ?


責められない guilty melty smile

厚顔でもagain

実がなくたって

また俺を骨抜きにして

criticalでもdamege減だから


最初は本当? ka

いや いいか今更 ka-ka

欲しいのは ただ一つだけ go-ka-ka


愛おしい guilty melty smile

厚顔でもagain

実がなくたって

また俺を骨抜きにして

criticalでもdamege減だから


bo-ka-ka-ka

bo-ka-ka-ka

bo-ka-ka-ka

ka-ka-ka-co-ka


-------------------------------------


「…イントロのボーンタップ音、最初肩甲骨以外、どこで鳴らしてるのか全然わからなかったんですけど

ライブ4回くらい通ってたら、あっ、コレ膝の皿・膝の皿・踵を超高速で叩いてんだ、って気付きました(笑)。


彼らのライブはいろんな意味で見どころ満載ですので、ぜひ一度行ってみてくださいね!


さて、まだまだ続く、フルムーンミュージックアワー、『Sexy Bone』特集。

8時30分からはご本人達もゲストにお招きしておりますので、応援メッセージ・質問どしどし送ってくださいねー!


この後もお見逃しなく♪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BLESSED BREATH -モンスターアイドルズ- 月輪話子 @tukino0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ