応援コメント

新作のフォローと体の好きなところ。」への応援コメント


  • 編集済

    基本的に読みたい作品は作品フォローしますし完結作品もフォローしてから読みます。
    ピックアップに載ったりするからです。(主にフォロワーさんは……)
    それに少しでも作品フォローは嬉しいですからね。
    読み専の方にフォローしてもらっていることも多いのですが、♡応援なくてPVがめちゃくちゃ増えてることがあります。嬉しいですが♡も欲しいです。

    私の場合は形の良いお胸ですことよ
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ(信じるか信じないかはあなた次第)

    作者からの返信

    あいるさん、そうそう、それです!
    これからは、その考え方でいこうと思っています!
    フォローうれしいですよね♪

    ふむふむ、読み専さんは、あまり♡を押さないのですね??
    そういえば、先日、古い作品にフォロー入って、音沙汰なかったから、あとから読んでくださるのかも?って思っていたら、だいぶ経ってから、すごくPV突出してる二日間があったってことがありました。
    その方が読んでくださったのかもしれませんね〜

    はい、私は信じます( • ̀ω•́ )✧
    あいるさんはきっと、ブラ(カップ大きめ)のマネキンみたいなきれいなお胸だと思います!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ゆうすけさんと同じで、1話短編だとフォローしないですし、2話以上ある作品でその時に最後まで読まなかったらフォローしますね。

    自分の身体の好きな所かぁ。みさえさんと一緒で殆どないんですが、強いて言えば体質的に「太りやすく、痩せやすい」ことですね。筋肉がすぐつくタイプなので、自分で意識してさえいれば体型をコントロールしやすい(Askew比)です。

    作者からの返信

    Askewさん、それが的確なフォローのしかたですよね(笑)
    何であれ、フォローしてくれたら、星と同様にうれしいってことに気づいたので、けっこう惜しみなくフォローする人っているのかなぁって思ったんですけど、意外にいなかったです(笑)

    わぉ、体型をコントロールできる!?
    それは素晴らしい!!
    そういえば、私ももっとずっと若いころは筋トレの効果ってすぐに出たものですが、30を過ぎてからですかねぇ……効果が出にくくなってることに気づき、しかも痩せづらくなったかなぁ、となって、その後はだんだん、太りやすくなったなぁ…となっております(←今、ここ)(。-_-。)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨムのことは、2ですかね。
    一話完結のやつはフォローしないでーす(*´ω`*)

    その他のことは〜……、うーん、どこだろう。笑
    昔むかしまだまだ全然若かったときには、ばあちゃんに「うなじの生え際がきれい」って言われたことがあります。
    自分で見えーん!!笑

    作者からの返信

    夏緒さん、こちらもありがとうございますm(_ _)m

    やっぱりそうですよね?
    でも、あとからその作品を見た人が、★のほかにフォロワーも多いと、評価もより高く感じるかもって思いまして。。。

    うわぁ、うなじですか〜!?
    色っぽいですぅ、それ。。。♡
    そして、そこを指摘するおばあさま!!(≧▽≦)☆
    いや〜、素敵です…( ´艸`)

    和服とか、似合いそうですよね!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 短編読み切りはフォローしないですね。長編は完結しててもフォローします。

    身体の好きな部位。自分のですか。うーん、あんまないなあ。でも聴覚はいいらしいです。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、月末の仕事(&そういう時に限ってやる気が出るお片付け)に翻弄され、遅くなりました、すみませんm(_ _)m

    普通に考えたらそうですよね〜
    でも、なんであれフォローされたらうれしかったりもして。。。笑

    そして、ゆうすけさんはいろいろ好きなところがある感じがしたんですけど??
    まさかの聴覚!?
    地獄耳とかいうことでしょうか?
    それとも、音感の方??
    あ、ギターとかされてるんですもんね!!
    私は絶対音感はないですけど、演奏会とかで細かいミスが聞こえちゃうイヤミなヤツです(笑)
    それなのに、滑舌の悪い俳優さんとかのセリフは聞き取れないんですよね〜何度も10秒戻ししてます(泣)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡