応援コメント

リワード換金と健康食品。」への応援コメント

  • リワードは3。
    自分で何円分って数えて、3000円の重みを噛み締めていますw

    身体のために、
    ビタミンC、E、亜鉛のサプリ、ウコンは常用、
    水は飲みすぎて浮腫む傾向があるので夏場は過剰に飲まないよう意識的に控えてます。家の中にいると際限無く水道水飲んじゃうので。

    こんなところでせうか。

    作者からの返信

    永谷くんもたくさん読まれてそうだけど、ホントにねぇ、そういう人たちがこぞって「無理」って言ってるのを見ると、ますます自分なんか……と思い知りますわ〜〜

    そして!
    サプリ系をきっちり摂ってるんですね!さすがです!!
    永谷くんはすごいわ、料理も自炊だし、栄養管理はバッチリですね!!

    あと、水飲み過ぎて……ってわかります!
    私も体質的に水分代謝が弱いみたいで、飲み過ぎると逆に体調悪くなります。
    どうも、ちょうどいい感覚が掴み切れてなくて、量が難しいんですよね。。。

    でも、水道水を飲む男子、好きです!!(何の告白!?笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • リワード?何それ?
    初期のPVの400人に入ったから1000リワードはすぐでしたけど、毎月ガッカリしてます。
    せめて2年にしてくれへんかな?

    五穀米とかは食べてますけど、それくらいです。
    食事をバランス良く食べる、ヨーグルトを取るようにしているくらいです。
    納豆もたまにしか食べてない。

    作者からの返信

    あいるさん、2年とか、1000円から換金可とかね!
    でも、私はあいるさんのことはまだまだ諦めてませんよ〜
    がんばって〜〜〜

    お、関西でも納豆OKなあいるさんですね!(笑)
    そういえば、うちは時々玄米を食べてました(忘れてた!!)
    五穀米もおいしいですよね〜
    ヨーグルトで腸活も完璧!

    そして、バランスよくが一番ですね!!
    あいるさんはいつもしっかりお料理してるし、トマトも好きだし、梅干しもだし、けっこうふだんの食生活で健康維持できてそうですよね。
    だから、睡眠少なくても、カクもヨムもそんなにできちゃうのかもしれませんね!!
    ナゾが解けた気がします( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ロイヤルティプログラムは3です。
    永遠に無理です。笑
    失効がなかったら10年くらいあればなんとか。
    世知辛いですねぇ。笑

    その他のことは、どれに分類されるのかが分かんないんですけど、一日分の鉄分が摂取できるグラノーラを毎朝食べてます。
    取り敢えず鉄分って書いてあるものは買いがちです。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、遅くなってすみませんm(_ _)m💦

    そうですよね、失効までもう少し期間延ばしてくれたら!?
    それか、せめて1000円から換えてくれるとか(笑)

    そうそう、夏緒さんは貧血気味とのことなので、鉄分大事ですよね!!!
    グラノーラは私も時々ヨーグルトに入れて食べますが、手軽に栄養が摂れて美味しいし、いいですよね〜♡

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • リワードで換金なんて夢のまた夢の話です。あと10倍以上読者がつかないと間に合いません。文字で3000円を稼ぐって大変なんだなぁ……。見通しは甘く立てましたが、現実は甘くありませんでした。悔しいのでビターチョコレートを食べてハッピーになります。

    朝は冷凍フルーツ(ブルーベリー、ラズベリ―、ブラックベリー、ストロベリー、パイナップル、マンゴーとかのアソート、種類は買う時の気分)に豆乳をかけて、プロテインをいれて食べています。
    サプリとしてはビタミンB群を飲んでいますね。昼はジャンクになるので、夜は基本的に炭水化物を極力抜いて、肉・野菜とキノコを中心の食生活です。

    まぁ、パスタは食べますし、ビールも毎日飲むのでトントンですね(笑)
    おかげさまで微かに身体のラインはしゅっとしました。それでも、モテへの道は厳しいので精進あるのみです。

    作者からの返信

    Askewさん、遅くなってすみませんm(_ _)m💦

    本当にそうですね〜文字で3000円を稼ぐ……そういうことですよね。。。
    私が人気作家さんだと思ってる方々でもムリとか言ってるのを見ると、自分なんか当たり前にムリだと安心すべきなのか、ムリと言ってる方たちにもさらに遠く及ばないことをもっと恥じるべきなのか、わかんなくなってきました(笑)
    なので、私もビターチョコレートを食べようと思います。。。
    (おっと、チョコ断ち中だった!!涙)

    えー、なんですか!?
    冷凍フルーツなるものが!?
    それは、アメリカ製ですか!?
    あ、私も豆乳は毎日なんですけど、そこにプロテインを?
    一食置き換え的な感じですかね。
    ビタミンB群は、疲労回復とか粘膜強化、ストレスへの抵抗力を高めるってヤツですね?
    ちゃんと1日のバランスを考えていてすばらしいですね。
    さすが、アスリートです!!( • ̀ω•́ )✧
    (あ、エッセイストでもありますが)
    それでしゅっとしたってことは、やっぱり効果ありなんですねー

    あぁ、モテへの道、そのお話にコメントをまだ書いてないんですよね〜
    ごめんなさい、もうここ数週間バタバタで。。。
    でも、モテにパスタは必須ですよね。
    女子はパスタ大好きなので、パスタ情報に詳しいことはもちろん、一緒に食べたり作ったりできることも大事ですよね〜

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

    編集済
  • みさえさん、お疲れ様です。

    6月も終わり。
    早く梅雨明けして欲しい(切実💦)

    ロイヤルティプログラムのリワードは、2で、多分3……(><)
    一年間ではあと一息ならぬ二息?足りずに
    なりそうだし、上位の奇跡のリワード分の期限が切れたら実力では無理でしょう(涙)
    諦めずにはいたいけど。。。

    まぁ、換金は無理でも参加することに意義があるし、最後まで見届けようかなと。


    日常的に(経口で)取り入れているものは8・9・10・11とかかなぁ。
    水分補給はこまめにしてます。
    バランスよく食べることが大切かなって思ってます(大ばあちゃんの教え)

    作者からの返信

    つきのさん、遅くなってすみませんm(_ _)m💦
    ほんとに、早くたくさんお日様見たいです(涙)

    つきのさん!
    あと一息なら、後半の巻き返し方次第ではいけるかもしれませんよ!
    私が知る中では、つきのさんは期待の作家さんです!!

    つきのさんもふだんの食事から派ですね!
    そうそう、まずはバランスよくが大事ですよね!!
    とは言え、私は牛乳がダメだし、どうしてもカルシウムが足りなくなりがちで。。。
    細々と豆乳やヨーグルトやチーズなんかでがんばってますけど、足りてないかも(汗)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • リワード換金(笑) 永遠にムリですねー。今のペースだと3000円に達するのに30か月かかりますよ。月100円(笑)

    ヨーグルトにドライブルーベリー入れたの毎日食べてます。ヨーグルトは無糖のです。あとコーヒーは毎日飲んでますけど、あれは健康のためではないかな。

    あ、そう言えばトマトジュース飲んでます。単なる習慣なんですけど、朝最初に飲むのはトマトジュースなんです。うちは。



    作者からの返信

    ゆうすけさん、遅くなってすみませんm(_ _)m💦

    ゆうすけさんでもムリなんですか!?
    月100円でもすごいと思ってしまう私はすっこんでろって話なんですけどね(笑)

    ドライブルーベリーなどというものが!?
    ブルーベリー大好きです♡
    私もヨーグルトに入れたい!!(笑)

    コーヒーは一日何杯以上だったか飲むと、心臓病にかかりにくいとかって話なかったですか?
    トマトジュースが体にいいのも言わずもがなですね!
    無意識でも健康的な生活かもしれませんね( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡