応援コメント

○描写についてと入浴時間。」への応援コメント

  • 性描写、Askew さんに同じく。

    お風呂はスマホ持ち込んでゆっくりしたいです。40分くらいかな。

    作者からの返信

    Askewさんに同じく!?(笑)
    (読むのは好きってところが!!(≧▽≦))

    女子力高い(?)永谷くん、お風呂ゆっくりなのいいですね〜見習わなくちゃ(浴槽にお湯を溜めて。。。)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • こんにちは よりこです。

    >あなたは、性描写ありの作品を書いたことがありますか? また、性描写は得意ですか?

    まだ、性描写のある作品を書いたことがないので、得意なのか不得意なのかは分からないのですが。。。
    話しを進める中で、必要になったら書くと思うので、6のその他になるのかなあ。。。

    >入浴の所要時間は?

    私は普段から浴槽に浸からないので、2の20分くらいですね。。。

    今は大丈夫でも先々のことを考えると、怖くなるので。。。
    入浴後のスキンケアは怠れませんよね(;´∀`)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、こんにちは!

    そういうふうに聞くと、ぜひぜひ書く展開に〜とお願いしたくなっちゃいますね(笑)
    そして、書いたら教えてください、と。
    (注:決して性描写好きではありません( • ̀ω•́ )✧)

    むむ、シャワーで20分、私の理想です。

    スキンケアもしなくていいなら……と思っていた結果が、いま出てます(。-_-。)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 性描写は読むのは好きですが、書けないし、書こうとも思えません。話の流れ上そんな場面が出て来ないんですよね。

    お風呂はゆっくり入りたいけどもっぱらシャワーです。一度だけひざ下くらいの浴槽ぎりぎりにお湯をためて入りましたが、二度とやらないと心に決めました。実家にいた時は40-50分くらいですね。半身浴しながら携帯を触っていました。

    作者からの返信

    Askewさん、男の方の回答が、みんな面白くて。。。(笑)
    Askewさんは、読むのは好きで、でも書こうと思えない、のですね!
    ゆうすけさんも、そういう場面(展開)にならないそうです(笑)

    あはは、その話、気になってました。

    ながら浴は、いいですよね。
    それだったら、長湯も(自分に対して)許容できます。
    が、そうでないなら、入浴に時間を取られることがもったいないと思ってしまう自分をどうにもできません(心の余裕がないうえに女子力低い。。。涙)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 性描写
    はぁ~苦手です。
    でも自然なことではあるので、サラッと書いてみたいですね。

    お風呂はシャワーの時は早いです。
    20分くらい?
    冬場はゆっくりと湯船に浸かるから、音楽とか聴きながら長湯します。
    たまには2人で入るにゃ///////♥️

    作者からの返信

    あいるさん、恋愛ものでは自然なことだし、さらっと書いてみたい!→同じです!!
    苦手同士、がんばりましょう!

    あぁ、シャワーで20分は理想です。15分でもいいかも。
    (なのに、できない私!!)

    二人で入るのいいですね〜うちは。。。
    その件、今度どこかで書きます!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 性描写書く気まんまんですし、書くの好きですけど、なぜかそういう展開にならないですねー。意外と男の方がそういうの本能的に恥ずかしがって避けてしまうのかもしれませんね。ガチエロ作家同盟のみなさんの描写見てドン引きすることあります。

    風呂は20分も入っていれば長い方です。湯舟浸かってもいいとこ15分ですね。シャワーだけで30分とか信じられないです。あ、男の話は聞いてないですか。すみません。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、まさかの!
    書くの好きで、書く気満々で、そういう展開にならないということがあるのですね!
    え!? しかも、本能的に避けてしまう!?
    書くの好きなのに、人の見てドン引き!?
    なかなか複雑な心理が垣間見えました。。。(笑)
    書いたら教えてくださいね!
    速攻で読みにいきます!!!( • ̀ω•́ )✧

    いえいえ、男の方のも興味津々です〜
    うちの夫はシャワーで5分が理想とか言ってるので、ほかの方はどうなのかな、と。
    そして、女子力低い私は、浴槽につかってもトータル15分くらいでできないものかと。
    そのくせ、たまにお湯張ると、気持ちよ過ぎてすごい長風呂になっちゃうのですが。。。(それは、たまになので許す!)

    誰かにお湯張ってもらいたい!!

    シャワーだけで30分は、私も自分が許せないです!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさんこんにちは〜。

    性描写は1でーす!
    得意かどうかはちょっとよく分かんないですけど、書くのはとても好きですよ。笑
    カクヨムさんに置いてる作品の中でも、レイティングついてないほうが少ない気がします。笑

    お風呂は、下の子と一緒に入って30分くらいです。
    長く入ってるとのぼせちゃうので、下の子を湯船に突っ込んでる間に自分を洗うので、わたしはほぼシャワーのみですね。
    たまにはゆっくり湯船につかりたいもんです。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、夏緒さんは得意って言ってくれるかなぁ、と♡
    早くきれいな体になって(なんじゃ、それ!?)、いろいろ未読のものも読みに伺える私になりたいです(いつ!? 汗)

    お子さんと入って30分で。
    そうか、ご自分はシャワーのみなのですね。
    お母さんはすごいなぁ。。。
    せっかくお湯溜めてあったら、入りたいですよね〜
    そういう日が早く来ますように!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡