応援コメント

カクヨム開かない日とお部屋。」への応援コメント

  • >「今日はカクヨムを開かなかったな〜」という日があるとしたら、理由はどれが多いですか?

    3の私用(遊び以外)で忙しかった
    4の遊びで忙しかった

    上記の二つですかねぇ。。。
    部屋でゆっくりしている時にカクヨムしているので外出するとサイトは開きません。。

    >あなたの(管理の権限が及ぶ)お部屋はどのタイプ?

    1の殺風景で物もあまり置いてない、超シンプルですね。。

    小物やインテリアに凝ると、細かい場所の掃除が大変なので
    生活に必要な最低限の物しか置かないようにしています。。。
    それと、まだいまの場所から引っ越す気はありませんが、将来的に引っ越しの事を考えますと、出来るだけ物は少なくしておきたいですからね(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    よりこ☆さん、
    それがいいですよね、私はスマホで字を書いたり見たりするのがあまり好きじゃないので、出先ではそんなに積極的には開かないかもです。

    そして、よりこ☆さんのお部屋。
    想像してたんですけど、想像どおりでした(笑)
    もうそれ、私の理想でもあります。現実は真逆ですが。。。

    どうしたらそうなれますか〜!?
    まず、包装資材を取っておくのがダメですかね〜(涙)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨム2345
    元気なときは毎日来てます。
    部屋は1です

    作者からの返信

    永谷くん、確かに学生さんはそうかもですね!(笑)

    男の人は部屋が1の人が多いみたいで、いいなぁ。
    うらやまし。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    仕事や遊び、私用で忙しくて
    開く気がしないときもありつつ、
    開いてます。笑

    毎日連載をひとつはいつもしているので。

    それもお休みしようかなと思う時もしばしばです。笑
    (実際休んだりもしてますよね)



    部屋はみさえさんと同じです。笑

    今はリビングすらこたつのせいでカオスなことになっていて…誰も家には呼べません。笑

    【追記】

    みさえさーん。
    「手紙」のことは寝る前の習慣と言って頂けたこと、嬉しかったです♡♡

    今も私のモチベーションになっています!

    それが無ければ休みっぱなしになっちゃうかもなので、有難いです♡♡

    もしかしたら、どこかでしばらくお休みしちゃうかもしれませんが〜。笑


    皆さん、毎日連載されていて本当にすごい〜!!


    ちなみに私の断捨離貯金は使い果たしてしまいました〜。泣








    作者からの返信

    ねむこさん、やっぱり?(笑)

    あ、手紙が寝る前の習慣だからとか勝手なことを書きましたが、ムリしないでくださいね。

    ねむこさん、断捨離した貯金は使い果たしてしまったの!?(笑)
    きっと、それでもうちよりはいいと思いますけどね!
    あ、今この一瞬なら、人を呼べます。片付けたばかりのホヤホヤ状態なので、5に近づいて行く前に誰か来て〜〜!!(笑)

    忙しいのに、いつも回答コメントありがとね♡♡

  • 8 寝てた、ですかね。久しぶりに入浴剤入れてお風呂に入ったら布団に入ってからもポカポカで気持ち良すぎて昼も夜も寝てました。またシャワーに戻ってます。お風呂にお湯入れるのめんどくさいです(´Д⊂ヽ 
    3かなぁ……。でも人は呼べないから汚部屋なのかなぁ……。いらない物捨てないと……。
    いつもお返事ありがとうございます。〆切がんばってください(^o^)

    作者からの返信

    永倉さん、…寝てた(笑)
    いや、よかったじゃないですか、かなり心身ともにリラックスできたから、そんなに眠れたのでは?

    お湯入れるのめんどいですよね〜わかります。
    作業的にも時間的にも。。。
    でも、たまーに気が向いたらでいいと思います(私も年に数回です 笑)
    その時はまた豪華な入浴剤で♡

    私もです!
    基本的に人は呼べません。
    完璧に片付いてれば2ですが、たいていは油断して5へ近づいて行く途中の状態なので(つまり掃除はサボっている)、人がどうしても来るとなると、死に物狂いで片付けます!!
    要らないものも常にやってきます(たいてい夫が持ち込み、片付けるのは私)。

    こちらこそいつも本当にありがとうございますm(_ _)m〜♡
    締め切り…仕事もですけど、カクヨムの自主企画もあって(汗)、がんばってみようかと。。。(笑)

  • カクヨムは7です。
    体調悪い時はカクカクできませんが、全く見ない日は皆無です。
    どんだけ好きやねん(爆)

    インテリアは2です!

    しばらくおやすみなんですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    またパワーアップして再開してください

    作者からの返信

    あいるさん、ですよね〜ベッドの中でヨム姿が目に浮かびます(笑)
    あいるさんはアイドルだし、カクヨムに登場しない日はない!!( • ̀ω•́ )✧くらいな感じですね!

    あいるさんのDIY作品、見てみたいなぁ〜
    新居に移ったら、また腕を発揮しがいがありますね♡

    また戻ってくると思うので、よろしくお願いします(つきのさん風ぺこり)

    いつもありがとうございます♡♡

  • 5の体調で、でも気持ちは7ですね(笑)

    カクにしてもヨムにしても大切な場所です。でもだからこそ、体調気をつけねばと自戒しつつ。

    部屋は自室は2と3の間かなぁ。
    インテリアに凝るというか、オタク部屋なんです(笑)
    そして他の部屋は同じく気を抜くと5に近くなってきます(大汗)トホホ

    作者からの返信

    つきのさん、気持ちは7!やっぱりですか!!
    わたしの知る限り、カクもヨムも一番正しく(?)活動しているのはつきのさんですもん。

    つきのさんのオタクの方向はかわいいものや素敵なものだから、多少乱れても雰囲気は悪くないと想像します。

    私は気を抜きっ放しで、年に何回かしか完璧に片付いてる日はないです( • ̀ω•́ )✧
    あとはグラデーションですね(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    6かなと思います。

    仕事や遊びで忙しくても開くときは開くので、疲れてるとき、開く気がしなくて開かないかなと思います。

    なんでもそうですが、やりすぎはよくないので、きっぱりやらないときは、やらないという分別がつけれるようになりたいものです。

    部屋は1です。
    あまり凝ってないのでシンプルかなぁと思います。
    片付いてなくて生活感の方が強いかもですけど。

    作者からの返信

    小万坂さん、いつもありがとうございます。
    また再開したら(来週には!?)、よければお付き合いください。

    やっぱりそうですか。
    ちょっとだけでも、たいていの場合は開いちゃいますよね(笑)

    そうなんですよね、私もメリハリつけたいし、バランスもとりたいです(笑)
    どうしたらいいのか、もう今さらクセも直らないものか。。。諦め気味ですが。

    やはり、男の方は1ですかね。
    ミニマリストっぽくて憧れます。
    多少なら生活感あった方が、リラックスできるかもですね!

    回答コメント、ありがとうございました!!!