応援コメント

コメントの返事とコンビニおにぎり。」への応援コメント

  • >コメントを書く時、お返事は……

    2のもらえたらうれしいけど、必ずしも期待してないですかねぇ。。。
    皆さん忙しいでしょうから私の事は後回しでオッケーですよ~
    って感じです。。。

    >コンビニでおにぎりを一つだけ買うとしたら?

    2の梅ですねぇ。。
    滅多に食べないのですが無性に食べたくなる時があります。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、
    何より、ご自分の更新をがんばってらっしゃる方には、後回しか、返信なしでもOK〜って思いますよね(笑)

    わー、梅仲間(?)ですね!!と勝手に決めちゃいます( • ̀ω•́ )✧
    滅多にしか食べなくても、無性に食べたくなる時が梅であるならば!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • コメントするときは2(返信無くてもOK、というか忘れること多し)
    コメントを返す時は必ず返すようにしています。もし、コメント返ってきてないぞ! というコメントがあれば4倍返しにしても良いと社長が言っています。なので、コメント返しは大盤振る舞い歓迎です。

    おにぎりは、鮭か魚卵かなぁ。昆布もいいですね。海の幸が好きみたいです。

    作者からの返信

    Askewさん
    忘れるくらい、たくさんコメントされてるんですね!
    私もコメント多め、あ、今さら言わなくてもよかったですか、はい。。。(笑)

    社長さんに、ぜひ、よろしくお伝えくださいませm(_ _)m

    なるほど、海の幸おにぎりですね!
    魚卵、いいですよね。
    幼稚園の時は毎日筋子のおにぎりでした。
    ただ、高いので、なかなか手が出せませんが。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 1と6!
    すじこうまー

    作者からの返信

    永谷くん、おぉ、1ですか。
    よきよき〜コミュニケーション重視ですね!(笑)

    筋子は、私が幼稚園時代に毎日持って行っていたおにぎりです( • ̀ω•́ )✧
    今でも大好きですけど、高いんだよね〜〜(泣)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 2と9です。
    コンビニのおにぎりは食べないです。体に悪そうなので。でもレジ横で売ってるポテトや唐揚げとかは買ってしまいます。ミニストップ派です。
    自分で作るときは、最近おかかが多いです。毎日おかかおにぎり🍙食べてます。
    あとおにぎりの中に唐揚げ入れるの好きです。

    作者からの返信

    永倉さん、2の方多し、ですね!

    コンビニおにぎり、やっぱり体に悪いですか。。。気にはなりますが、食べちゃってるなぁ(笑)

    私は梅の次はおかかが多いです!
    唐揚げ入れるのは、天むす的な感覚で食べられる感じですか??
    うん、確かにそれはけっこう美味しいかもですね!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさん、こんばんは。

    えーと、コメントに関しては
    みさえさんと全く同じです。

    貰えたら嬉しいですが、 
    今は皆さん忙しいですし、
    無理しなくていいですよ〜という気持ちです。

    でも、こちらはちょこっとは書いちゃいますが。笑

    そして、コンビニのおむすびは
    選びきれない!!笑

    梅かシーチキンかなぁ。
    でも、タラコ(やいてないやつ)が好きです。
    (結局3つも。笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、そうそう、コメント攻めは申し訳ないと思いつつ、書いちゃいますよね〜(笑)
    ねむこさん、いつもありがとう♡

    あぁ、たらこもいいですよね〜
    家にたらこあったら、おにぎりしたいと思いますもん!
    ちなみに私、幼稚園のころのお弁当は、筋子一択だったんですよ、毎日毎日。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ①と②ですね
    コメント頂くと嬉しいです。
    ♡♡だけでももちろん嬉しいです。

    おにぎりは私はセブンのカリカリ梅のやつやファミマの梅混ぜ込んだやつがあれば買います。
    梅干しだけのやつも好きだけど……

    セブンのカリカリ梅また復活してくれないかな~(この頃見かけてません)

    作者からの返信

    あいるさん、マメに(素早く)お返事しているあいるさん、いつもえらいなぁと思っています。
    私は遅くてごめんなさいね(汗)

    なんと、梅干し派がこんなに多いとは!!!

    確かに、カリカリ梅のは最近見ませんね。
    ファミマの梅混ぜ込み系?
    今度、見てみます!!( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 3と2の間ですね。
    そもそも勢いでコメントしたらコメントしたこと自体、忘れてることもありますから。
    でも、返信通知が有れば必ず読んでいます。

    作者からの返信

    七紙野さん、私は書きまくってるところがあるので、忘れてることもありそうです(汗)

    そうですね!私も返信もらったら必ず読みます( • ̀ω•́ )✧
    気づいたら、すぐ読みます!!

    回答コメント、そして、星までいただいてしまい、
    ありがとうございました♡
    いつもお付き合いくださって、うれしいです♡♡

    編集済
  • 2ですね。

    あったら嬉しいですけど、期待しても仕方ないので。

    梅か鮭か迷うところです。
    最近梅をみないようなきがしますね。

    作者からの返信

    小万坂さん、今のところ2が多いですね。

    逆に、あまりにコメントが多くつく方は、見逃しとかもありそうですし、返信も大変でしょうから、どうぞ返事はお気になさらずに…と思ったりもしますが。。。(笑)

    わゎ、けっこうおにぎりは保守派が多い!?
    そうなんですよ、最近、梅が売ってない場合がけっこうあります!
    梅不足なのでしょうか???

    回答コメント、ありがとうございました!!!