応援コメント

カクヨム公式…と引きこもり記録。」への応援コメント

  • >カクヨムの公式連載や公式レビュアーさんのおすすめ作品を読みますか?

    3のどっちも読む、読んだことがあるですねぇ。。
    一度のぞいたことがありますが、気になる物語がなかったのでそれからは見ていません。

    >あなたの「一歩も外に出なかった日」の連続記録は?

    5の4日ですねぇ。。

    まだ冷蔵庫に食材はあったのですが、すっごくラーメンが食べたくなって出掛けました。
    ただ、今の生活ですと毎日メイクをしないし好きなだけ眠っていられるので物凄く肌の調子が良いです!

    作者からの返信

    よりこ☆さん、覗いても気になる物語がないこともあるのですね。
    私はジャンル的にあまり合うものがないです。

    おぉ、それは肌によさそうです!!(笑)

    その時ラーメンが食べたくならなかったら、記録はどこまで伸びたでしょうね??
    ちなみに、私はその後8日まで伸ばしました。
    腰が痛くて、養生の名のもとに。。。(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 2と6です。
    気になったら覗いてみます。

    一週間くらいですかね。出かけるお金もないし、めんどくさいし。久しぶりに外出ると体がなまってると感じます。

    作者からの返信

    永倉さん、1週間ですか!
    今のところここでは最長記録かもです!!
    確かに、3日でも引きこもってると体が明らかにヘンなので、1週間となると……でしょうね。
    いや、私が1週間だったら、もう歩けないかも!?
    トシのせいで老化が激しいので!!(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨムの公式連載や公式レビュアーさんのおすすめ作品については、なかなか自分の好きなジャンルの紹介がないので、一、二度読んだけど、それきりで。みさえさんと同じです。

    後のは……⑥かな💦
    元々、超インドアなんですけど、この時はぐったりして寝込んでました。
    食料確保もネットスーパーを利用して、あと、仕事帰りの息子に頼んだり。
    良くなって来てからベランダから見た空が綺麗でした。

    作者からの返信

    つきのさん、そうなんですよね〜公式さんは、我らの好みとはちょっとアレなんですよね〜

    つきのさん、それはしょうがないです、汗をかかないでください!
    元気な時なら記録を称えたいところですが(笑)
    本当によくなってよかったです。
    空も快気祝いしてくれたんですね♡

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 公式レビュアーの存在は知っていますが、お勧めする作品は読んだことありません。
    カクヨム公式の作品は、チラ見するくらい。
    大学4回生にして引きこもりムーブが訪れています。
    4とか普通に・・・
    バイト入れなきゃそれくらい行っちゃいますw

    作者からの返信

    おぉ、意外にも読み専だった永谷くんも、公式さんは読んだことなしですか。

    4回生はだんだん通学の必要もなくなってきますもんね。
    3日はチョロいですよね(笑)
    そうか、でもバイトがあればね〜

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさん、こんにちは。

    公式レビュアー。
    あれって何なんだろうと思いつつ、
    読んだことありません。
    カドカワの人なんですかね?

    そして、インドア派で私も4日ですかね。
    我が家のお正月のあるあるです。笑

    上手にまとめ買いが出来れば
    いくらでもインドアでいたいんですが、
    まとめ買いが下手過ぎて。
    3日は持ちません。涙

    作者からの返信

    ねむこさん、確かに、何なんでしょう(笑)
    カドカワの人、なんでしょうね、普通に考えたら??
    まさか、アルバイトとかじゃないですよね(笑)

    ねむこさんの4日は、けっこう記録だと思います!
    私も記録を伸ばす気満々なんですけど、
    やっぱり食材とかの問題が。。。(涙)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    こんにちは!
    お昼休みです!
    カクヨム④

    引きこもり④

    (*ФωФ)フフフ…3日はチョロいっす
    しかも出かけてもソッコーで帰る(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、お昼休み中にありがとう♡
    そして、今週のお仕事もお疲れ様です!
    さらに、ゆうべは自主企画もお疲れ様でした!!

    意外に、たくさんヨムしてる方でも公式さんの方は読まないんですかね〜
    ことさんも、だそうです。

    あら、やっぱり3日くらいはチョロいですよね!
    仲間です♡

    回答コメント、ありがとうございました♡♡