応援コメント

広告と家電(3)。」への応援コメント

  • >作品を読む時、広告気になりますか?

    1の気にならない、無視しているですね。。

    >食洗機について!

    3の持っているけど、使ってないですね。。

    システムキッチンで食洗器がついているのですが。。。。
    食器をシンクから食洗器にセットするときにチョイチョイ水滴が床に垂れて床が濡れるし、食洗器の掃除をするのが面倒くさいので、何度か使いましたが今はもっぱら手洗いです。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、
    今は私もほとんど広告を見なくなりました(笑)。
    こんなことを書いてると、広告主の目に留まって、じゃあ広告出すのやめようとかなると、換金できる人の額を減らしてしまうことになるのであまり大っぴらには言えませんが。。。

    食洗機の掃除、やっぱり面倒くさいのですね!?
    やっぱりだ〜私にはムリだ〜〜!!(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 広告は気になりません。表示していないので。

    食洗器はなくなると困る……。こんなに便利とは思いませんでした。大体の家には巨大な食洗器がついているので、洗い物が楽すぎて……。

    作者からの返信

    Askewさんさん、そうでしたね。
    裏技。。。(笑)

    食洗機に入れるのがメンドーなんじゃないかと私など怪しんでるのですが、洗うよりはマシですか?
    取り出すのもメンドーなんじゃないかと。。。(以下略)

    とにかく、グータラの極致です( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 広告は気になりません。

    ただ、自分のものを読み直す時に、
    最近の買い物が反映されていることに
    驚くことはありますが。笑
    (コタツを買ったら、しばらく楽天のコタツカタログみたいになっていました。笑)

    あと、食洗機!
    みさえさんと全く同じ考えです!!笑

    下洗いするなら、
    食器洗いしてるのと同じ!!と
    思っちゃいます。笑


    作者からの返信

    ねむこさん、あれ不思議ですよね。
    買った物はもう買わないから広告表示しても無駄なのにね(笑)

    食洗機!やっぱり!?
    前も、そういう話題しましたよね。
    そして、確かねむこさんに「わかる〜」って言ってもらったような。。。(笑)
    グータラ同盟!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 広告、少し前まで仕事を探していたので求人サイトの広告になってました。助かりました(^o^)仕事決まりました。
    食洗機ほしいです。

    作者からの返信

    永倉さん、すごい!
    カクヨムの求人サイト広告を通して仕事決まったんですか!?
    おめでとうございます!!

    食洗機を使いこなす方は、私のイメージではむしろ家事の達人です。
    永倉さんも、きっと!?

    回答コメント、ありがとうございました♡

  • 広告はたまに見てます。3ですかね。

    みんなのモチベーションがあがるのならいい取り組みじゃないでしょうか。
    重くなるのはあまり見てないですけど、バランスよくやってほしいですね。

    食洗機はもってます。つかってません。
    なんのために買ったのかなぞです。

    作者からの返信

    小万坂さん、おぉ、積極的に見ますか〜
    そうですね、バランスよくやってほしいです。
    ページが重くなるのは本当に困ります。

    食洗機、買ったのはご自分じゃないんですね!?(笑)
    実は、夫の実家も買ったのに使ってないみたいです。
    調理台のほぼすべてのスペースを取って鎮座してます。。。

    回答コメント、ありがとうございました!!!

  • 広告1、みんな出してて慣れましたw
    食洗機4!いつかは欲しいけど…

    作者からの返信

    永谷くん、広告、あまり見ない人が多いんですかね〜
    まあ、作品がおもしろければ、よけいそうなるか。。。(笑)

    食洗機、いつかはほしい!?
    結婚したら、とかですかね〜?(*´艸`)

    回答コメント、ありがとうございました♡

  • カクヨムのこと
    ①と②かな
    確かに広告が重いのかフリーズすることたまにあります。困ったものです💦

    食洗機は実家にある時から愛用してます。専用の洗剤買わないとだけど…
    下洗いなしでOKですよ(大きな食べ残しはアカンけど)

    しかし、普段使いの食器が全て入って食器棚代わりになる事多し(ズボラゆえw)

    おい💢食器洗わん人おるんかいな~!
    っとツッコミ入れさせて頂きます。(爆)

    紙皿&割り箸推奨派なのか?

    作者からの返信

    あいるさん、突っ込みありがとう〜♡♡
    うれしい!!(笑)

    やっぱりいないですかね。
    一人暮らし男子とか、食器使わないとかありそうだけど(笑)

    広告ですが、最近の動画系が重くて困ります。
    フラッシュでも重かったのに、動画って。。。
    運営さん、規制お願いします!!って思います。

    食洗機は、下洗いなしでOK!?
    進化してるのかな??
    食器棚がわりもOK?
    あとは、マシン自体のお手入れがメンドーかどうかですねぇ。。。

    詳しく回答コメント、ありがとうございました♡♡♡