応援コメント

ロイヤルティプログラムと家電(2)。」への応援コメント

  • >ロイヤルティプログラムに参加してますか? 成績は!?

    2の参加しているけど換金は無理そうですね。

    >お宅の掃除機は?

    掃除機は使わないで
    フローリングモップか粘着カーペットクリーナーを使っています
    ホコリが舞うとクシャミと鼻水が止まらなくなるからです(;´∀`)

    なので6の掃除機は使わない、掃除はしない などその他ですね。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、
    ロイプロは、もはや私の中ではすごい方への献金のような意識になっています。
    今は、リワード数をチェックする気もなくなってます(笑)

    そうですか〜、排気がそれなりにすごいですもんね。
    私も隅っこ以外は使いたくないです。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 換金は確実に不可能ですが、参加しています。
    6,000PV/月はないと換金できないですね。今の更新ペースだと、一記事平均600PV?? 無理ー!!笑

    最近ロボット掃除機が壊れました。ルンバを買わねば、と思いつつ踏ん切りが……。

    作者からの返信

    えっと、数学苦手なのですが、
    つまり、Askewさんほどの人気があってもムリなら、私は自作をチェックするのさえ無駄ですわ(笑)
    (もともとPVとか自分で滅多に見てないけど)

    えぇ!?ロボット掃除機持ってたんですか!?
    アメリカは日本より普及してるのかしら??
    たしか、こちらの回答では誰も持ってなかったような。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさんこんにちは。
    掃除機はうちは、コードもホースもついてるやつと、埃を被ったルンバと、化石みたいになったハンディダイソンがあります。笑
    旦那が浪費家でして、自分で使わないくせに要らないものを買ってくるんですよー!!
    腹立たしい!!笑
    でもなんだかんだ昔ながらのやつが好きです。

    ロイヤルティプログラムは参加してますが、みなさんへの還元用です。
    わたしは旦那にカクカクを内緒にしているので、もし万が一そんな不思議な収入があったら……バレるじゃないですか。笑
    なので少しばかり貯めて、それを一年後くらいからみなさんの配分の微々たる足しになればいいなーってことで、参加しています♡

    作者からの返信

    夏緒さん、こんばんは。
    なぬなぬ!?そんなに掃除機が!?
    ホコリをかぶってていいから、ルンバほしい!!
    しかし、その前にルンバが動き回れるスペースを作らねば。。。(汗)
    旦那様、家電マニアですか??
    なんか、おもしろいなぁ〜夏緒さんとこ。。。(笑)

    あぁ、ロイプロのこと、そういう考え方もできるか〜

    いや、私もどうせ換金できないなら、私につく無駄なスコアのせいで、ほかの人の取り分が少なくなるからやめた方がいいのかなと思わないでもなかったんですよね〜

    でも、一年後(期限切れで無効になったあとということですよね?)には皆さんへ行くってことなんですもんね。
    なら、ちょっと後ろめたさもなくなります(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさん、こんばんは。

    カクヨムの質問は3000円には届かなそ〜と
    思いながら、何とか目標にと思っています。笑

    掃除機は信じられないことに 
    ホース付きの古いヤツ!!笑

    本当はコードレスで取り外すとハンディーになるやつが欲しい!!笑

    でも、そう言いつつ買わない病です。

    しかも、クイックルワイパーとコロコロで済ませる時もあるぐうたらっぷりです。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。
    ねむこさんは3000円届いてもらわないと、
    私の楽しみが〜!?(笑)
    あいるさん、つきのさん、ねむこさんは、私の中で行きそうと期待している面々ですからね!!
    がんばれ〜〜

    掃除機、それ、私もほしいヤツです!!
    でも、お店でチラッと見たら(私も掃除機は買わない病)、フル充電で20分稼働とかなっていて、絶対ムリ〜ってなりました。
    マメに掃除機かけないので、イザかける時は長時間になるので(汗)

    モップとコロコロはもう、グータラの王道ですよね♡

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ロイヤルティは2です。現在7%です。諦めました。
    掃除機はあるんですけど、あんまり好きじゃないのでコロコロローラーやティッシュやいらない布で床のゴミは拭き取ってます。

    作者からの返信

    永倉さん、私も諦めてはいるんですけどね(笑)
    アドスコアの有効期限をせめて2年くらいにしてほしいですよね。
    そしたら、ブレイクの可能性も!?

    あ、その掃除のしかた、けっこう私と似ています(笑)
    ガムテープ(クラフトテープ?)も使ったりします!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ②&②です

    クイックルワイパー的なもので済ますこと多し( ˶`﹀´˵ )

    作者からの返信

    あいるさん、ロイプロ、応援してるので頑張って〜
    完結済みの方も、行ける時に行きますね〜

    コードありのスティック型ですか!
    それ、一番いいかも。
    置き場所も取らないし。
    充電式だと、稼働時間に不安が。。。なのです。

    私も基本はそれで済ませます
    (しかも、ドライシートは100均製 笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ロイヤルティプログラムは2です。
    _| ̄|○ il||li
    でもとりあえず、奇跡を信じて一年間足掻いてみます(๑•̀д•́๑)キリッ

    掃除機は1です。
    旧式ですが、頑張ってくれてます。
    持ち主の方が最近、サボり気味(大汗)

    作者からの返信

    つきのさんなら、あがけば(!?)行けそうな気がしてるんですけど。
    私の知ってる方の中では、つきのさん、あいるさん、ねむこさんあたりに期待してます!!

    掃除は、そうそう、テキトーでいいんですよ!
    (グータラ道に誘い入れる作戦 笑)
    私、コードレスほしいと思って見に行ったら、
    その時見たのはフル充電で20分稼働ってなってて、
    そんなに掃除しないくせに20分ってとこに不安を感じました(笑)
    旧式が、なんだかんだ言って、
    一番信頼できます( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 2と3!

    作者からの返信

    お、端的!

    え!コードレス!?
    充電、どれくらい持ちますか?
    気になる!

    回答コメント、ありがとうございます!!!

  • ロイヤリティプログラムはとても換金できそうにないですね。

    そんなに読まれてないですし。

    掃除機はコードレスです。
    というか全然掃除してないので掃除しないと……

    作者からの返信

    小万坂さん、そうですか。。。
    同じく、です(笑)
    もはや、外野的な興味のみです!

    コードレスですか?
    使ったことなくて、充電が持つのかなとか、気になってます。
    お掃除の方は、しないで済むなら……(笑)

    回答コメント、ありがとうございました!!!