応援コメント

レビューコメントと家電(1)。」への応援コメント


  • 編集済

    >レビューはよく書きますか?

    6その他です。

    作品を読み終えて心地良い時間を過ごさせてもらい、いっぱい溢れんばかりの感謝の気持ちはあるのですが
    レビューを書くにあたり自分の想いを簡潔にまとめることが出来ないので諦めております。。。

    >お宅の洗濯機は?

    1のドラム式(差し支えなければ、メリットデメリットを教えてください)と2の縦型全自動です。

    衣類によって使い分けています。
    ドラム式ですとタオルがゴワゴワになって肌触りが良くないので縦型全自動を使っています。
    厚い生地とか肌触りの気にならない衣類はドラム式でガンガン洗っております。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、
    同じ想いです。
    自然と浮かんだ時以外は、書こうとしてもどうしてもうまく言葉にできない気がしてしまいます。

    わわわ、ドラムと縦型の両方持ってるんですか〜!?
    洗い上がりがずいぶん違うんですね〜知りませんでした!
    情報(?)ありがとうございます!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 4です。
    「私が人の文章を評するなんて出来ない」
    と、いつも思っています。

    作者からの返信

    七紙野さん、ですよね〜気持ちは私も々です。
    なかなかハードル高いですよね。

    回答コメント、ありがとうございました!!!

  • 3と2です。
    レビュー難しいですよね。ネタバレしちゃうと悪いのでどこまで書いていいか悩みます。迷惑だったらどうしようとか思ったり。妄想しすぎて二次創作ぽくなってしまったり……。

    作者からの返信

    永倉さん、確かにネタバレの問題もありそうですよね。
    けっこう、同じ悩みの方多いみたいですね(笑)
    でも、二次創作っぽくなるなんて、それはそれで力作ですよね!
    もらった方はうれしいのでは!?

    回答コメント、ありがとうございます♡♡

    編集済
  • レビューは3です。
    同じく書きたい気持ちはすごくあるけど、上手く書けないので。すごくもどかしいし、申し訳ないんですけど(汗)
    考えすぎちゃって前より書けなくなってるかも(滝汗)

    洗濯機は2ですね^^*

    作者からの返信

    つきのさん、いえいえ、いくつも素敵なレビューいただいてますよ〜♡
    ありがとうございますと、あらためて♡♡

    私も苦手意識は相変わらずで、しかも最近はそこまで手も回らなくて。。。
    つきのさんにも皆様にも、本当にごめんなさい状態ですm(_ _)m

    洗濯機、やはりですか。
    ドラム式、今のところいません!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    みさえさん、こんばんは。

    レビュー、全くもってみさえさんと同じです!!
    苦手で上手に書けないので、
    二の足を踏んでしまいます。
    お返ししたいと思いつつ…なかなか。

    でも、最近はレビューを書きたいと思うものは、なるべく早く書こうと思っています。

    じゃないと、書けなくなってしまうのと、
    その方の作品を少しでも早く宣伝したいと思いまして。長いものって私自身手が出せないので、早目の方がいいのでは?と思ったのです。

    自分がレビューを書いて、
    読んでくださる方が増えたら嬉しいと思って♡♡
    (私ごときじゃ宣伝効果にならないのが悲しいところですが)


    そして、洗濯機もみさえさんと同じく縦型です。でも、二層式には戻りたくない〜。

    なんなら干すところまで全自動にならないかなと思っているほどです。笑
    (乾燥機じゃなく)

    3分の1の他が気になります。笑

    あと洗濯しない!?って。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、私にもたくさん素敵なレビューありがとうございます♡
    私は相変わらず苦手意識と、最近は手が回らないのもあります。皆様、ごめんなさいm(_ _)m
    それと、私こそ、自分が書いても宣伝効果を感じられないんですよ〜(読者数が増えてないなぁ、と)
    ネットワーク(?)が狭いからでしょうかねー

    でも、ねむこさんは、そんなことないですよ!
    書いてもらうと反響あります!!
    だから、本当にあらためて感謝です♡

    それいいね、干すのまで全自動。
    いったいどんな技術だろう!?(笑)
    想像つかない。。。

    やった〜突っ込みありがとう♡
    洗濯しない人、私の想像では超お金持ちで、着たら捨てる!?

    私は三分の一は主婦で、三分の一は在宅会社員で、三分の一はグータラ居候引きこもりニートです♡
    夫の稼ぎには到底追いつかないし、主婦業もサボってばかりなので(汗)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡♡

  • レビューコメントは②です
    発作的に書くこと多し(爆)

    洗濯機も②です

    結婚を機にドラム式欲しいけど、まだまだ使えるから暫くは使い続けます。

    作者からの返信

    あいるさんが得意じゃない?
    いつも好感を持って見てますよ。
    こんなふうに素直に書けたらいいなぁって。

    ドラム式、いないんですよ〜
    買った暁には、ぜひいろいろ教えてください!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 1!
    洗濯機は2です。

    作者からの返信

    永谷くん、でしょうとも!
    1は永谷くんのための選択肢と言ってもいいですよね!!

    ドラム式は今のところ、いないか〜

    回答コメント、ありがとうございました♡