応援コメント

”カクヨム中毒”と朝食。」への応援コメント

  • >カクヨムにどれくらいハマってますか?

    2のヨム中毒です。
    執筆が終わったので色んな人達のステキな作品を拝読しております。

    >朝食はどっち派?

    シリアルかスムージーかなぁ。。。
    たまにパンです。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、このコメントから10日近く経っていますが、今は新作を書かれてる感じでしょうかね?
    それにしても、私を含めて中毒の人多し、ですね(笑)

    朝食はおしゃれなメニューなんですね♡
    スムージーは、私も一時期やっていたのですが、早々に挫折しました。
    でも、最近、商品になってますよね(続けるには高いけど)。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • わりと3のカクヨム中毒です。
    書くのがメインになってしまいつつありますが、読む方が好きなので……読む時間を作るためには時間を最大限、カクヨムに使いたい状態です。

    朝食はご飯……圧倒的な大差です。

    作者からの返信

    高遠さん、中毒ですか!仲間ですね!!

    楽しいし、まぁ、人に言えない趣味ってことはないですから、大いに時間をカクヨムに!!

    圧倒的大差でごはん!?(笑)
    健康的!!(勝手なイメージ)

    回答コメント、ありがとうございました!!!

  • 完全にカクヨム中毒です。
    常にネタが降ってこないかなぁ、と考えています。
    でも、しょーもないことばかり思いつきます。なんでだ。

    朝は冷凍のフルーツにプロテインと豆乳をかけて食べる派です。
    母がいたときはパン派でしたが、一人暮らししてから、太るので淡水化物は控えています。

    作者からの返信

    Askewさん、フォローはバッチリしたのですが、新しいエッセイに伺えてなくてすみません(旧作にも)。
    言い訳すると、ちゃんと読んでコメントしなければ、と思うような実のあるものは時間のある時にきっちりと、と考えてしまい、特に男性の方の練られたエッセイは(ほかのそういうエッセイも男性の方のです)未読が溜まる事態に。。。
    (最近、余裕がないです)

    女の子のは、わりとおしゃべり感覚で気軽に行けるのですが(失礼!?笑)

    自分が練りの入ってないダダ漏れエッセイもやってるので、ちゃんとしたエッセイはおしゃべりしに行くというより「読むべき」作品として捉えてしまいます。

    さておき、常にネタが降って来ないかと考えてるのは中毒ど真ん中ですね(わかります 笑)
    しょーもないことばかり思いつくのもわかります。
    なんででしょう!?(笑)
    でも、Askewさんのエッセイは練ってるからすごいですよ、ダダ漏れじゃないですからね。
    余裕が出たら、小説にも伺おうと思ってます!!(言ってるだけじゃないですよ!)

    おぉ、糖質制限っぽいですね。
    冷凍のフルーツそのままにかける!?
    ガリガリ食べるの?
    ミキサーじゃないんですよね??
    ワイルドだなぁ〜(笑)
    ちなみに、私は乳糖不耐症なので、豆乳派です( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 4ですかね。
    テキトーです。
    朝食も4です、食べません。

    作者からの返信

    七紙野さん、デキトーくらいがちょうどいいと思います。
    中毒はちょっとヤバいなと自分でも感じます。

    朝食は食べないんですか?
    私は一食でも抜くと、翌日にエネルギーが足りない感じになります(涙)
    なのに、全体的にカロリー過多な感じ……なんで!?

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさんこんにちは。
    わたしも結構なカクヨム中毒ですー!笑
    素敵な人がたくさんなので、みなさんとコメントでやりとりするの楽しいですよね。
    人さまのコメント欄のやり取りとかたまに楽しく読んじゃいます。

    朝ごはんは、わたしはお弁当を作った残り物をつついてますね。笑
    人には食べろ食べろと言っておきながら自分はろくに食べないという残念な感じです。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、おはようございます!

    同じくですね。
    中毒にしてコメント欄を目一杯楽しむ派(笑)
    人のも面白いんですよね〜(*´艸`)

    あぁ、お母さんはそうなりますかね〜
    でも、毎日いろんなものが食べられそうで、それはそれでいいなぁと思います。
    うちは、毎日同じものになりがちですもん。
    ろくに食べないというのは、量が…ということですか?
    私は、トシとともに食べて体力つけないと!って思うんですけど、お昼とかは手抜きになりますね〜そこが残念(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨム3です。

    朝ご飯は、おなかすいてたら食べますが、朝はだいたいお茶かコーヒーだけです。
    パンかご飯か、も、気分で変わります。あとは冷蔵庫のおかずと相談します笑

    作者からの返信

    薙刀 nagiさんも、中毒仲間ですね(笑)
    本当は私は「ほどほど」が理想なのに、ハマると抜け出せません。
    そして、今は楽しいので、ずっとこのままかも、です。

    私も基本はパンにしたところですが、確かにおかずと相談、それはありですね(笑)

    こちらも回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • こんばんは
    書かなくてもわかるよね(爆)
    もちろん②番です


    そして朝食は①番
    時々はご飯も食べるけど…

    トースト
    コーヒー
    ヨーグルト
    たまにハムエッグ(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、確かに。
    でも、もう今は3でもあるのでは!?

    そうそう、あずきのせたトーストですね♡
    私はトーストにのせるものは日によるけど、だいたいあいるさんと同じメニューです。あとは、フルーツが付きます。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 2ー!
    朝ご飯は4

    作者からの返信

    永谷くん、そうですよね、2ですよね!!

    朝ごはん食べないのは、おネエさん(!?)としては、ちと心配ですね〜
    でも、若いうちはいいのか!!

    回答コメント、ありがとうございました♡