4年間の地獄

@kii1005

第1話 年上彼氏との出会い

ある夏の日

その頃はちょうどアメーバピグというものが流行っていて

あたしも同じ学校の子と楽しんでいた頃

ある男の人から友達申請が来たのであった


そこの内容には


「こんにちは。初めまして。この前アメーバピグのエリアにいましたよね?」


この一言の申請の内容からあたしらの地獄の関係が始まっていく。





その申請をみたあたしは「お!」と思い友達になり

毎日のようにゲーム内で遊んでいて

お互い同じ住みで近所であったことから意気投合し

「どこの小学校?」「俺は鷲小学校だよ」と言われたとき

「え!?あたしも鷲小学校なんだけど」って思いそのまま連絡した


そしたらお互い小学校の話になり盛り上がって

どの辺に住んでいるのかとかの話をしてしまった


その時にしとかなければこんなことにはならなかったと思っている



毎日連絡し合ってお互いに顔見せ合いしたり電話もしたりして

半年経ったときにあたしが新しく買ってもらった服装の話をして

ちょうど鷲小学校が終わったのに里佳にその話をしていたのを聞いていたそうだ


何故わかったのかというとあたしたちの帰り道によく中学生の帰り道でもありその中にみちひこが居たみたいだ



その時にわかったらしくその日の夜に連絡が来た。


「今日、帰り遅かったね。そういえば今日見かけたよ」と連絡が来て

あたしは「え?」「でも近所だしみかけるよね」で思ってしまい

「ほんと??今度遊ぼ!」と言ってしまった


その話をして

次の週の土曜日に初めてみちひこに会う。

写真で見たときはタイプで気にはなっていた。


そんで「未来ー!」と呼ぶ声に振り向くと写真と変わらないみちひこが走ってきた


「待った?ごめんね遅くなって!」って謝ってきた。


落ち着いた性格でいい人だと思ってあたしはそれで惚れてしまった



デートはサイゼリアいって公園いってとつまんないデートに近い事をしていた




その頃あたしには門限がありそれをみちひこに伝えており時間になる1時間前に

「一時間後に門限になるからもう帰ろ!」と色々考えてくれてた。



その日はそのままさよならし家帰ってきてお互いつーわして次遊ぶことも約束した




二回目のデート、三回目のデート、四回目のデート、

そして五回目のデートでみちひこから告白された


「俺、未来のこと好き。幸せにするから付き合って欲しい。」


と言われた


あたしも好きだったから交際がスタート

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る