適当にギャグの連載

ニュアンス

「真面目」な紹介です

はい、タイトルどおり「ギャグ」の連載なのですが、「連」できるかは知りませんが、「載」はできると思います。


私の以前の作品を見てみれば、その中に「僕なりの雑談」というタイトルってやつがあります。


そういう風をしたものなのですが、これはそのギャグ版です。


僕の乱れた思想の中を探り、「ギャグ」だなと思ったネタがあれば、ここに載せます。


私にとってのルールはあれとは同じものです。


まず、読者にフォローやいい評価を期待しません。


ただ自分の練習としての、それと自分の「日記」みたいにするためにあるものです。


将来真面目にギャグの連載や短編を作るかもしれません。できるかどうかはわかりません。が、自分にそんな才能が有れば、やってみるかもしれません。


「読者にフォローやいい評価を期待しません」というのですが、フォローと評価は大歓迎です。


むろん厳しい評価、批判、指摘なども、いつでもどうぞよろしくお願いいたします。読者にはこれで丁寧に申し上げていますが、ときに丁寧じゃない私が出てきます。ここでお詫びを先に申し上げておきます。


もうしわけありません


傷つけてしまいましたら、言ってくれれば、私のせいでないことにも私が謝ってもいいです。あなたの心が癒されれば、私にはそんなのは構いません。恥ずかしく思わず、素直に言ってくれれば助かりますよ。


あと、最後に、この作品をこれから楽しんでくれればみなさんには感謝します。


ここまで読めるなら、


長くなりました。くだらない紹介文で時間をかけてすみませんでした。心から感謝しております。


いい日をね。また次作で逢いましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

適当にギャグの連載 ニュアンス @Nyuance

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る