絶賛の薬物

ニュアンス

絶賛の薬物

痒く、痛む

体が感じる。


いつまで癒されるか

僕は常に考える。

いつまで耐えられるか

僕は常に悩む。


強がってやる日常を日々で重ね

心は弱み、悩みの波に流される。


だが成人でない僕から卒業した

ある日の偶然な出会いなんだ。

黒く、苦く、

甘くもなれる。

町のコンビニなどに売られる。


そんな君に出会えた。


僕の疲れを癒し、

眠そうになる僕を何度も起こしてくれた

ありがとう。


創作のときによく使う君、

時にも創作に僕を導く君、

ありがとう。


なんせ、カフェイン入りで、

ドリンクのように楽しめる、

そんな人に絶賛をもらった作品の閃きの

原料を沢山君にもらった。

ありがとう。


だって、

コーヒーは美味しいんだもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶賛の薬物 ニュアンス @Nyuance

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る