運命の人!?

リンゴ

第1話

俺は高校2年生だ。名前は小太郎。友達の高校でのゆういつの友達翔也に好意を寄せている。高校1年の時に自分は翔也の事が好きであると自覚した。その時は男なのに恋愛感情を抱くとか戸惑った。だけど好きという気持ちはなかなか忘れらなかった。もうすぐ修学旅行で沖縄に行く。なんと翔也と同じ部屋でしかも二人部屋で泊まることになった。修学旅行へのカウントダウン始まっていた。そのことを考えると思いが爆発しないか心配していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の人!? リンゴ @ririka712

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る