第566話 撫でられるとしよう。的なお話

お昼を食べたらお喋りがてら食休みをする。

食べてすぐに動くと横っ腹痛くなるからな。


きっちりと食休みをしたら武器の整備だ。

野営中に一応やってはいたけど、やっぱりちゃんとやっておきたいしね。

それにリリンは帰ってくる時にちょくちょく倒してたし。

さて、やるかと思ってた所でレイダさん達がやって来た。

整備をする武器が追加された。

まあ、ジッとしてるとは思ってなかったからそうなるのもなんとなく予想はできてた。

だってレイダさんだもの。


改めて………さて、やるか。



そこそこに時間がかかった。

あー、疲れた〜。

それでも、これで終わりだしさっさと戻ってダウトの続きだな。

と、思ってたんだけどなぁ……。

みんな寝てる。

トランプが乱雑に散らばってる事から、遊んでて疲れたから休んだら寝ちゃったって感じだな。


俺もやりたかったんだけど、仕方ないか。

俺は本でも読むとして、取り敢えずみんなに毛布をかけておくか。


「んっ……あれ……レント? あ、僕寝ちゃってたのか…。」

「悪い。起こしちゃったか。」

「ううん。僕の方こそごめんね。レントに武器を任せたのに、僕達だけ遊んじゃってて。」

「いや、別にいいよ。」


確かに残念な気分はある。

でも怒るほどのことじゃないし。


「あ、そうだ。ねぇ。2人でトランプやろっか?」

「いいよ。何やる?」

「うーん………何がいい?」

「俺が聞いたんだけどね。2人でできるものといえば……スピードかポーカーかな。ババ抜きだと3枚でやるようなもんだしな。」

「じゃあ、ポーカーで。」

「ポーカーか。どうせなら賭けをしよっか。5回勝負で俺が勝ったらセフィアのしっぽをモフらせて。」

「えぇ……それ、いつも夜やってるよね?」


照れつつ言うセフィアは、それはもう、とびっきりの可愛さで……今すぐに押し倒したいと思ってしまったよ。


「それはそうだけど、モッフモフで気持ちいいし。」

「じゃあ、僕が勝ったら……レントを膝枕させて。それで、頭撫でさせて。」

「よし分かった。今すぐやってくれ。」

「ええっ!? これ賭けだよね!?」

「そうだけど、別にいいじゃん。」

「もー。ちゃんとやってよね。」

「あははは。じゃ、まあ。真剣勝負と行きますか。」

「うん。」


でもこれ、全然賭けになってないよね。

だって、どっちもご褒美だし。



「ふふふっ。」

「くっそー。あそこでハートがくれば勝ちだったのに……。」

「ざーんねん。でも、勝負は時の運。諦めて撫でられてね。」


結果は2勝3敗。

最後の勝負で俺はハート4枚とスペードの3のブタだった。

あそこでハートのカードがくればツーペアのセフィアに勝てたのに……。

仕方がない。

諦めて喜んで撫でられるとしよう。


「レントの髪も結構ふわふわだね〜。」

「そういうセフィアだって……。」

「きゃっ! もー。勝ったの僕だよ? なんでレントがしっぽを触ってるのさ〜?」

「だってそこにあったからつい……。」

「しょうがないな〜。ちょっとだけだよ。」

「サンキュー。流石セフィア。愛してる。」

「い、いきなり何言ってるのさ!? …………僕も、大好き……だよ。」


あーーーーーー!!!!

やっぱりセフィアは可愛いなぁ!!

この愛おしいという衝動に身を任せ、今は精一杯セフィアを感じよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る