キャラクター紹介 (現時点)

主人公


風見蓮斗

7/24生まれ 16歳

身長 170cm→173cm

体重 普通→筋肉が増えて見た目より重くなってる

体格 引き締まってる

備考 晴れてシアとルナともそういう関係になったが、相手がエルフと魔族なので、実家の方から何か言われたりしないかと内心では不安に思ってるが、一度関係を持った以上は手放すつもりがないので覚悟を決めるしかないかと考えてる。


ヒロイン


セフィア

4/18生まれ 16歳

身長 160cm→161cm

体重 結構軽い

スタイル お胸はCに近いD 腰は細く全体のバランスがいい。→D ちょっと大きくなりました。

備考 地元に自分の親衛隊があることを知って、尚且つその総隊長が自分の父親ということで意外とショックを受けている。

しかし、ユーリもレヴィも自分の事を好いてくれている事は分かるのでどう扱っていいのか悩みながら行動してた。


リリン

6/12生まれ 16歳

身長 143cm

体重 かなり軽い

スタイル お胸も小さいAA 小柄で起伏の乏しいお子様体型→A アカネと蒼井から聞いたバストアップ体操の効果が出た。

備考 ロリ巨乳なエルナに対して危機感を覚えているが、最近胸が成長しているからなんとかなるかもとふと思う事がある。後、今度大きいのと小ぶりなので攻めてみようかと考えてる。

相変わらずレントに対してのみ性に貪欲。


ルリエ

11/5生まれ 13歳→14歳

身長 138cm→140cm

体重 やっぱり軽い

スタイル お胸はリリンより大きいB まだ小柄だが将来に期待。→B 実はちょっとだけ大きくなってる。

備考 最近他の宿に泊まる事が増えてサービスの良さや施設の大きさに嫉妬したりする事に。

一応実家のウリは安さと料理の美味しさだからと自分を慰めてる。

実は密かに他の地方の料理とかを研究して実家に活かそうかと考えてる。


アレクシア

6/15生まれ 15歳

身長 164cm

体重 軽い

スタイル お胸は絶壁なA エルフらしく全体的にスレンダー→全く変化なし

備考 エルフは長命である為に性に対して淡白で200までに結婚、300までに子供ができればいいという考えが主流だったが、最近では他種族と交流するようになってからは多少は緩くなってる。

そして若いシアはその流れに乗って別に年齢は気にしないようになっており、セフィアの猛後押しによって告白するに至る。


エルナ

12/17生まれ 14歳

身長 144cm

体重 胸の関係で同じ身長の人より少し重い

スタイル お胸はグレートなG お胸以外は身長相応→G また少し大きくなってる

備考 最近また少し胸が大きくなってて困ってる。でもレントが嬉しそうにしてたからその点は大きくてよかったと思ってる。

ちなみにエルナの寿命もかなり長い。

魔族と言っても寿命の長さは様々だが、サキュバスはかなりの長命でその血を継ぐエルナもまた原種には劣るものの結構な寿命を誇る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る