キャラクター紹介2

ヒロイン候補


アカネ

11/21生まれ 14歳

身長 157cm

体重 セフィアより少し軽い

スタイル お胸は丁度いいC 年相応な感じ

好きな物 両親(前世今世共に) 姉、兄(今世) エレクトロブル(Bランク魔物で高級品)のシチュー

嫌いな物 欲深貴族 ジェイル家 奴隷用の臭い飯 アスパラ

特技 木登り


元奴隷の赤髪の少女。

前世は倉科茜という名前で一人っ子だったがなんやかんやあって異世界に転生した。

元貴族でアカネ・ユースティアという名前だったが、実家が没落し奴隷となった際に唯のアカネになった。

貴族だった時に戦闘の訓練を受けており冒険者ランクにして大体Cランク程度の実力を持っている。

徒手空拳での戦闘法も会得している。


リィナ

5/13生まれ 18歳

身長171cm

体重 身長や胸の関係でそれなりに

スタイル お胸は富士山のF 出るとこ出て引っ込むところは引っ込んでるナイスバディ

好きな物 仕事終わりのお酒 リリン レントが気になってます アポーのフルーツサンド

嫌いな物 下衆な男 豚みたいな男 ゴリラみたいな言い寄ってくる男 チャラい男 気障な男 権威を振りかざす男 ゴ◯ブリ

特技 水面を走れる


リリンの師匠でお姉様的な美人。

女性まで君付け呼ぶ為に女性に人気。

護衛依頼の際に蓮斗達と遭遇した事から接点を持つようになる。

蓮斗は見た目も誠実そうで好みな上に日本人気質のおごらず謙虚な姿勢が好印象。

黄昏の獅子という冒険者パーティを組んでいる。

ちなみに黄昏の獅子という名はコナン映画から来てます。


アレクシア

6/15生まれ 15歳

身長 164cm

体重 軽い

スタイル お胸は絶壁なA エルフらしく全体的にスレンダー

好きな物 家族 狩猟 エルナ ラビット肉 木の実

嫌いな物 自分の貧相な胸 自慢ばかりする人 ナンパ 退屈な日々

特技 うさぎ狩り


エルフの里出身の生粋のエルフっ子。

里の外の世界を見てみたくて親に見送られて旅に出た。

その道中に知り合った魔族のエルナと無二の親友となり、共に立派な冒険者を目指す。

カインに着く前に見た黄昏さんたちの戦いを見て彼らのファンになるミーハーな所がある。

Dランク昇格試験で出会った蓮斗の事が少し気になっているけど既婚者となった事でその想いをそっと胸の奥に隠している。

ちなみに冒険者歴二ヶ月と蓮斗より早いスピード出世です。


エルナ

12/17生まれ 14歳

身長 144cm

体重 胸の関係で同じ身長の人より少し重い

スタイル お胸はグレートなG お胸以外は身長相応

好きな物 家族 お母さんの手料理 アレクシア 魔法 絵を描くこと

嫌いな物 男の人 注目の視線 目立つ事 トマト

特技 風景画


小悪魔族の父と人族とサキュバスのハーフの母との間に生まれた混血児。

母親譲りの火魔法と闇魔法の使い手で同時展開というスキルを持っている。

サキュバスの血の影響で胸の発育が良く、普段は幻術と服装で隠している。

人見知りを治す為に一人旅をする道中に出会ったエルフのアレクシアと無二の親友となる。

昇格試験の際は女の人だけと組みたかったが、女の人だけのパーティがなかったので恋人同士と思われる蓮斗達と臨時パーティを組む。


モブさん達


セラ・ポートマン

ギルドの受付さんで蓮斗が初めて冒険者ギルドに訪れた際に対応したことで縁ができた。

実は貴族出身で元Aランク冒険者という後付けの設定がある。

ひょっとしたらヒロイン候補になるかも。


クレア・スタンフォード

カインの街の冒険者ギルドのギルマス

白虎の獣人さんでSSSランク冒険者というインフレ感ある設定。

ちなみに神獣の獣人さんで色々すごい。


女将さん

紅の帽子亭という宿の女将さんで元Sランク冒険者で、同じく冒険者だった旦那さんとの間に子供ができたことを機にのんびりと宿屋を始める。

結構美人さん。


黄昏の獅子のメンツ


アベル

クルトの兄で両手剣を使う王道冒険者。

Bランク。

一応黄昏の獅子のリーダー的な感じだがリィナさんが裏のリーダーみたいでイマイチメンバーを引っ張れない。

トリアさんの彼氏。

料理上手。


トリア

回復魔法や支援魔法のエキスパートでBランク冒険者。

ポーションなんかも作れるので魔力が無くなっても回復出来ることが自慢。

アベルの彼女。


ダイン

盾役の人でBランク冒険者。

ゴツい人の定番通り普通に動物好きで犬とチャージラビットと馬を飼っている。

キャロルの彼氏さん。


キャロル

攻撃魔法を使うBランク冒険者。

得意属性は火と土で、奥の手に合成魔法という物がある。

料理上手。

ダインさんの彼女さん。


カイル

弓使いのBランク冒険者。

矢が無くなっても戦えるよう、短剣と風魔法を頑張って覚えた。

実は既婚者で子持ちの働くお父さん。


主人公の親友予定だった人


クルト

初登場以降なんだかんだで主人公と絡んだり、一緒に仕事したりして親交を深め友人になるはずだった男。

気付いたら結構不憫な感じに。


モブ中のモブ


ワルター

モルト商会というところで働いている人。

名前は作者の好きなラノベに出てきた凄い人から。

ひょっとしたら再登場するかも。


バカップル

蓮斗とセフィアの昇格試験中に絡んできたよくわかんないバカ。

仲間と思わせて実はという感じで出てきたけど、何故出てきたのか作者もわかってない。


もっさん's

セフィアとリリンに絡んだモテない三人のおっさん。

盗賊まがいのことをしたけどお呪いによって背骨こんにゃくになった。


試験官(笑)

Eランク昇格試験の試験官してたけど蓮斗に負けたから盗賊と一緒に襲うも返り討ちにあった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る