キャラクター紹介

主人公


風見蓮斗

7/24生まれ 16歳(転移時から経った日数を加味した場合)

身長 170cm

体重 普通

体格 平凡だったが異世界に来てから結構鍛えられた細マッチョになった。

好きな物 嫁達♡ 嫁の手料理 ステーキ ラノベ 嫁達とのH

嫌いな物 嫁にちょっかい掛けようとする輩 悪人 人の迷惑を考えない奴 ピーマン ナス みんなが嫌いなG

特技 けい◯ん!の楽曲をギターで弾ける


黒髪黒目の日本人で前世(?)では容姿が優れている以外は普通で勉強も運動もそこそこだった。ぼっちじゃない。

結構面倒見がいい方で定期で行ける範囲なら隣の隣の隣の隣の隣の駅までは道案内とかする。

なんやかんやあって異世界に来たが結構簡単に適応出来た。その辺は流石は夢見がちな中高生といったところ。

転移してすぐに会った人たちがいい人で美少女がそばにいたことも結構大きな要因。


メインヒロイン


セフィア

4/18生まれ 16歳

身長 160cm

体重 結構軽い

スタイル お胸はCに近いD 腰は細く全体のバランスがいい。

好きな物 レント♡ リリン ルリエ フルーツサンド 日本のラノベ 過去の英雄の物語 レントとする夜のもにょもにょ

嫌いな物 ナンパ 酔っ払って絡んでくる人 悪人 虫

特技 声真似


蓮斗が初めて会った狸の正体。ボクっ娘。

狸の獣人で腰くらいまである栗色の髪を首の裏で縛っていて翠の瞳をしている美少女。

稀にいる種族固有スキルを両方持っていて、狸人の星という称号を持っている。

冒険者っぽくなくて優しそうな雰囲気の蓮斗ならいい仲間になれると思い仲間になってとお願いする。

蓮斗の思考と言語が逆になった大好き発言から蓮斗の事を気にし始めた。


リリン

6/12生まれ 16歳

身長 143cm

体重 かなり軽い

スタイル お胸も小さいAA 小柄で起伏の乏しいお子様体型

好きな物 レント♡ セフィア ルリエ レントとするH全般 エビを使った料理 過去の英雄の物語

嫌いな物 ナンパ レントの敵 人混み 無駄に声がでかい人

特技 レントのモノマネ


初めてカインの街に来た時にセフィアに道案内を頼んだ青いショートカット(?)に水色の瞳をした美少女。

ナンパを撃退した蓮斗の羅漢銭を見て興味を持って声を掛けた。

強引にいったのは自分でも意外だと思っているがそのお陰で好きな人が出来て結婚までしたので、むしろ正解だったと思っている。

英雄色を好むという言葉もあり、英雄の物語を好んで読んでいた為に強い人には女性が集まるという考えになり、ハーレム容認している。

もちろん自分達を平等に愛することが条件であるが。


ルリエ

11/5生まれ 13歳

身長 138cm

体重 やっぱり軽い

スタイル お胸はリリンより大きいB まだ小柄だが将来に期待。

好きな物 お兄さん♡ セフィア リリン お母さん お母さんの手料理 お兄さんとのH♡

嫌いな物 家の宿を馬鹿にする人 ナンパ トマト ニンジン セロリ

特技 家事全般


兄は居ないが姉はおり、現在は王都の学校に行っている。

蓮斗が泊まっている宿の赤いポニーテールに赤い瞳の看板娘。

初めて見た時にちょっとかっこいいなと思いつつも普通に接客したが、その後もずっと泊まり続ける蓮斗と少しずつ話している内に好きになるが、既にセフィアとリリンがいた為に一歩を踏み出さなかったが、母である女将から蓮斗の考えを聞いて一歩を踏み出した。

一歩を踏み出した途端に陥落したため若干拍子抜けしたが、それでも蓮斗とそういう関係になることが出来て、とても喜んだ。

元々はただのテンプレとして出たが気付いたら嫁になってた出世キャラ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る