応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 喜びの声への応援コメント

    遂に完結ですね。最後まで目の離せない良作であったと感じています。貴重なお話を最後まで読ませて頂いてありがとうございました。

  • 第33話 国母の条件への応援コメント

    ここまで白蓮にはきつい展開でしたけれど、フォローが入って少しホッとした自分がいます。哀しい方ですね、彼女も。

  • 第17話 新たな刺客への応援コメント

    辛すぎる展開に心が痛いです…

  • 第25話 下された判決への応援コメント

    愛は時として恐ろしいほどに鋭利な刃物にもなる。誰も後に引けないこの状況。今後の展開から目が離せませんね。

  • 第8話 信志の夫人達への応援コメント

    わーーー綺麗なラストだったので完結してたと思ってたのですごく嬉しい…!
    めちゃくちゃ甘くて好きです…。続きが読めるなんて幸せです…!!
    黄杏ちゃんかわいい…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まだまだ続きますよ。
    楽しみに待っていてください。

  • 第2話 宴の時間への応援コメント

    素敵な展開…!!
    こういうの望んでました…!