特別編 キャラへの質問(無神ゆり編)

 キャラへの質問(無神ゆり編)


 ええ、この度もこんな回ですみません。キャラを立てたいのでやってみようかなと思いました。

 では、どうぞ。



1 あなたの名前は?

「無神ゆりですっ!」


2 性別は?

「見たら分かるでしょーー、女子ですよ!」


3 好きな食べ物は?

「うーん……全部好きだけど、しいて言えばお味噌汁かな?」


4 好きなアニメは?

「そんなに知らないけど……、ドラ〇もん、かな?」


5 大切なものは?

「……家族、です!」


6 好きなキャラクターは?

「えっとぉ……何かな、ああーあった! けろっぴが好きです!」

 ——可愛いですね。

 ——ん? だって、誕生日にクロ君にもらったし……。

 ——幸せですなあ。

 ——それほどでもぉ……。


7 好きなものは?

「好きなもの? えっーー、じゃあ絵本かな?」


8 好きな色は?

「うーん、白かな? ほら、髪留めも白色のゆりの花なんですよ、きれいでしょ?」

 ——ですね。


9 好きな人は?

「えっ⁉ それはぁ、ちょっとぉ…………ひ・み・つですっ!」


10 好きなお花は?

「もちろん、ゆりです!」


11 好きな本は?

「ほん? 絵本ならぁ、あの芋虫のやつ!」


12 YouTube知ってる?

「あんま見ないかなぁ……?」


13 絵は描ける?

「描けないですよーー、教えてください!」

 ——無理です。

 ——ですよねぇ。


14 エッチなのは好き?

「ひゃ、え、え、えええええっちなんて、好きじゃありませんっ‼」


15 恋人は?

「い、いませんよ!」

 ——顔、赤いですよ?

 ——ばかっ!


16 リア充について一言!

「りあじゅう? 幸せそうじゃない」


17 好きな教科は?

「なんだろぉ、国語かな?」


18 得意な教科は?

「全部できるけど……家庭科が一番!」


19 宇宙人居ると思う?

「いたら面白いかなぁって思います」


20 UMAって何?

「えっと、なんでしっけ? たしか……ネッシーとか?」


21 犬好き?

「好き! すごく好きです‼」


22 にゃーって言って?

「にゃ、にゃあぁ……もう、何言わせてるんですか!」


23 好きな芸能人は?

「いない、ですね……」


24 好きな漢字を!

「えぇ、んとぉ……美とかですかね?」

 ——普通ですね。

 ——だって、思いつかないんですもん!


25 好きな銃は?

「銃……? こわいですよ」


26 その理由を!

「知らないです!」


27 シュレディンガーの猫⁉

「かわいそうですよね、ねこちゃん……」


28 月がきれい

「死んでもいいわ……で、いいですか?」

 ——え? 結婚してくれるの?

 ——しません!


29 宇宙行きたい?

「山の方が好きです、宇宙は怖い……」


30 外で遊ばない?

「いいですよ、何します? バトミントンならできますよっ」


31 動物って好き?

「大好きです!」


32 調子はどう?

「良好じゃないかな?」


33 体は強いほう?

「どっちかって言うと……弱いです」

 ——弱そうですもんね。

 ——っ、余計なこと言わないでください!


34 中二病で一言!

「えーーー、いやでぇす」


35 好きな四字熟語は?

「不言実行!」

 ——何したいんですか?

 ——あの、話聞いてましたか……?


36 座右の銘は?

「人にやさしく、自分に厳しく!」


37 名言言ってみ?

「人との出会いは一度きり、一期一会で千載一遇なんだよ? あ、の……どうですか?」

 ——かわいい

 ——っ//


38 何フェチ?

「ん、腹筋です……言わせないでください、誰にも言わないでくださいよ‼」

 ——見ます?

 ——割れてるんですか?

 ——横になら。

 ——遠慮しますっ


39 告白して!

「す、すすす、すすすすきですっ‼ 付き合ってください!」

 ——っふ。

 ——笑うなああ‼


40 ミンティアは何味?

「ソーダ味ですね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る