応援コメント

余命通告人 -あとがき-」への応援コメント

  • また難しいテーマを。

    後悔とは、いつまでもぐちぐちと消えないものです。
    事ある毎に蘇って苦味を撒き散らす。
    だからそれを日常に持ち込んではいけないと、私は思います。
    とは言え。
    ぐちぐちと黄昏れるおっさんは、私の大好物ですね!
    ありがとう(笑)

    作者からの返信

    難しいネタはもう書かない!とか、いつも思うんですけどねえ。
    ほとぼり冷めると、やっちゃいますよね。

    ありがとうございました!

  • もの悲しくも、尊厳あるお話でした!
    キャッチは……変えた方が良いかもしれないけれども。

    作者からの返信

    キャッチ苦手なんですよ。
    どうしたもんだろ……

  • どうだろう。地味でもいいと思いますよ。
    嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    地味が許される優しい世界。
    おおー٩( ᐛ )و