応援コメント

黒い贈り物 -あとがき-」への応援コメント

  • 高羽慧様

     はじめまして! 
     面白いですね(#^.^#)
     これ、コーヒーだから格別に面白いのだと思います。いい年した大人が、コーヒーの定義を淡々と語り合う様子は、ちょっとシュール。
     でも、この定義談義は、この世の中のどれにもあてはまる概念。
     ゆっくりとになってしまいますが、この先の作品も追わせていただきますね。
     でも、青いコーヒーって(^^; 現代の私からすれば、そっちの方が想像できないですけどね(^^♪

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    コーヒーのような嗜好品にはいろいろと拘りがあるだろうなと、おっちゃん同士の雑談でまとめてみました。

    年明けからこの方、えらく冷え込みまして、リアルもネットも低浮上でやっております。
    めちゃくちゃ寒いです……。

    またそちらへもお邪魔させていただきます!