応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうしてって…あぁ、そういう意味ね
    佐倉真奈は…俺がNTった(ニチャア)
    ↑考えたくは無いがこうなのだろうか(未読)

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    女神さては頭悪いな

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    面白いです!続きをお願いします!

  • 第16話 面倒への応援コメント

     主人公が、物語の展開が、好みでない。

  • 第9話 佐倉真奈②への応援コメント

    文才すごいですね。
    情景が目に浮かぶようでした

  • 第12話 城での生活への応援コメント

    女王も嫌な感じだなあ

  • 第27話 対話への応援コメント

    無理無理無理無理
    浮気するバカの常套句じゃん

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    これはとってもおもしろ~い‼

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    永遠完結無しなんて非人道的なことはしないですよね…?さ、流石に…

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    書籍化してコミカライズしてエタるってマジ?

  • 第21話 逃走への応援コメント

    真奈ちゃんかわいい

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    わぁ!続き待ってました!

  • 第4話 王太子の説得への応援コメント

    稲妻の語源は雷が落ちると稲が育つ(科学的根拠も有る)からなので恵みとも言えなくも無い

  • 第21話 逃走への応援コメント

    クリスタ…………最高かよ

  • なんで来たんだよっっっっっっくそ筋肉

  • 第6話 バトンタッチへの応援コメント

    まだアドウィン良識あるじゃねえか...
    イーサンは正真正銘の屑だな。

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    1年1ヶ月お待ちしていました(╥﹏╥)
    ヘラヘラした馬鹿神子の聞こえてきたセリフに多分ブチ切れるんやろうなぁ〜( ≧Д≦)
    更新お待ちしていますね(^∇^)ノ♪

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    待ってました!

  • 書籍化でNTR展開とか、罰ゲームじゃないですか。

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    待ってました!続きも楽しみに待ちます!

  • 第44話 眠り姫への応援コメント

    待ってました!主人公頑張れ!

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    更新…(´・ω・`)

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    この胸糞話はエタってると。

  • 第9話 佐倉真奈②への応援コメント

    一途に想って毅然としてればいいだけだったのに、偽装したのが終わりを迎えただけなんだよね~、それが全て、周りはあんま関係ないかな。

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    続きが見たい

  • 第26話 話をしようへの応援コメント

    最近読み始めた為遅コメで申し訳ございませんが、
    浮気かそうじゃないかのラインが人それぞれ異なるのがよく分かるコメ欄になっていますね。
    彼氏彼女が居たら異性との外出は駄目なのか?駄目ではないが相手に隠し事をしているのが良くないのか?相手のことを思っての優しい嘘とはならないのか?
    皆様の恋愛観が出てて興味深いですw
    因みに私は真奈を許せる派です。
    この後の展開も楽しませていただきたいと思います。


  • 編集済

    第43話 グサリへの応援コメント

    続きを早くお願いします!

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    続きをお待ちしています!

  • 志村!うしろ!うしろ!みたいな

  • 第11話 猫への応援コメント

    すげぇ面白い!なんなんこれ

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    ユーノく…ちゃん♪

  • 第32話 聖女様は祈らないへの応援コメント

    家族とか身近の人のことじゃね?🤔まーその可能性もあると思うけど。
         ↓

  • 第9話 佐倉真奈②への応援コメント

    友人と先輩は絶対そうだと思ったけど案の定か、クソがッ!

  • 第8話 佐倉真奈①への応援コメント

    いや待ってすごいいいんだけど、ストーリーが好み

  • 第25話 判定への応援コメント

    切ないですね、これは。
    真奈の慟哭が胸に刺さります。
    この世界に転生してきてから十数年、けれどずっと抱えていた想いを否定されるのは、辛いかも。

    クリスタの言う通り、転生した存在は、厳密には同じではないはずだし、クリスタから見れば「エドワード」は記憶を持っていない、ということになるのですから、本来ならクリスタの言う通りなのでしょう。

    けれど本当は真奈も転生者で、転生前の記憶を引き継いでいるのだから、当然こちらの世界でも「真奈」だし、エドワードは周囲を欺いているだけで、本当は「遥真」なわけで。
    そう言う視点なら、真奈の方が正しいわけですよね。

    いや、読者視点ではさっさと真奈とくっついてほしいのですが。

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    神様も本当に余計な事をしてくれるよね。
    こいつに縁なんて最悪な程の悪縁しかないのに。

  • どっちに座る?
    「聖女の隣」->14行き
    「クリスタの隣」->14行き
    「御者になる」->14行き
    「どっちも選べない」->「クーが先生」罠カード発動->14行き

  • 第34話 今日も今日とてへの応援コメント

    会いたいの約束は果たしたから、帰ってくれって女神様の思惑
    怖いなぁ… とにかく幸せになって欲しい


  • 編集済

    第26話 話をしようへの応援コメント

    ここで明かすのね
    涙がブワッと出ました。
    異世界に飛んでも持ってた宝物
    演出がズルい 泣くなってのが無理でした。

    2020/2/2 読み直してもココで泣いた…
    良いわぁ☺️

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    女神がクズでコイツもクズなのには同意だけど
    最後の言葉だけは正論だな

    転生しちゃった主人公は兎も角、性悪女神が役目終えたら
    真奈を送り返すつもりなのは明白だろうから
    どうあがいても駄女神の掌の上の出来事

    主人公は諦めてこの世界で生きていくしかないジレンマ

  • 第18話 孤児院②への応援コメント

    アストレアによくいる犬っぽくもあり、芝犬っぽくもある、そんな感じに…………

    柴犬では?

  • 第8話 佐倉真奈①への応援コメント

    遥君のちょっとエッチ(予定)で綺麗なお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 第7話 扉を開けてへの応援コメント

    悲しみと怒りで雪降らすとかエ〇サやんwww

    真実の愛によって、聖女の心が溶け出しました。

    こうしてアレ〇デールの冬は終わりました?

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    真奈に打ち明けてからも予想外なことがいろいろ起こって面白いです。次回も楽しみにしてます。

  • 第28話 混沌への応援コメント

    >気配なく動くな!
    大人しく座っていてくれ!

    思うだけで言葉に出さずツッコミ続ける主人公が最近多いなぁ。ズバッと言って欲しいのですけれども……。流行りなんでしょうかね。

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    ユーノくんもまさか…?

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    更新お待ちしてました(≧▽≦)
    ありがとうございますm(_ _)m

    神子神子って鬱陶しい奴やな。
    早く何か一発かましてスッキリしたいなᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

    まぁ阿呆の糞神子のおかげで家族が同じ方向を向けてる(☆▽☆)

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    お兄ちゃん達めっちゃ弟想い...笑

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    シンプルイズベストですね笑

  • 第43話 グサリへの応援コメント

    家族の仲が良くなってってるのいいなぁ…あとユーノのキャラもいいなぁ…大好き


  • 編集済

    第43話 グサリへの応援コメント

    お兄ちゃん滅茶苦茶弟の味方してくれててめっちゃ良い奴やん。

  • 第14話 謎の攻防への応援コメント

    可愛らしい……
    とても可愛らしいです真奈ちゃん。
    もういい加減あきらめておつきあいしてあげてよ!

    と、画面を繰りながらずっと思ってました、ずっと。

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    ほんと女神もクズ男も鬱陶しいな。
    そもそもこいつ神子として呼んだって、真奈が協力しないだろ。結局ば自己中なのな神様って、クズ男の方も真奈に執着しすぎだろ、最も需要のないクズの病んでるやつじゃんか。
    この展開はさっさと終わらせて欲しいな、楽しい展開待ってます。

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    物語の苦味成分が強くなってきましたね。
    これからどのようにして物語を調和させていくのか楽しみにしています。

  • 応援コメントを書く場所なのにここで作品に対しての批判はして欲しく無いです。

  • 第29話 お叱りへの応援コメント

    ご褒美か?

  • 第27話 対話への応援コメント

    うわー、めんどくさい事になったー
    頑張れ、ハルクン!

  • クリスタは天使か悪魔か
    気になります

  • 第23話 喪中への応援コメント

    あ、本当だ。

  • 第7話 扉を開けてへの応援コメント

    股間が脳みそ?
    脳みそが股間じゃない?
    どっちにしろ気持ち悪いですね
    爆笑しました


  • 編集済

    第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    真奈に縁のあるものでなぜこの男がってなりますよね

    縁はこれっぽっちもなかったはずですが?ってw
    親よりも縁が深いとか

    気持ちのいい展開になるように祈りますが、神子は大分前から(1か月前)着ていたということでしょうか?

    しばらく事情を聴くためにエドワードが帰ってくるまで軟禁してたのかな?

  • 第23話 喪中への応援コメント

    孤児院行ったら「クーガ≒久我」から身バレ必至じゃないか?

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    この男は殺処分!!!
    るんるん

  • 第34話 今日も今日とてへの応援コメント

    ここまでバレてるんだから
    むしろ年上かつ新鮮な記憶を
    持ち、高等教育を受けてた
    真奈に色々聞けばいいのに

  • 第30話 兄の助言への応援コメント

    なんで女王に怒られてるのか
    意味が解らない

    好きにさせていたと言いつつも
    実際はほぼ放置状態だったし
    前世の知識が国益になるから
    手のひらクルーなだけでしょう?
    王としては正しいけど、今エドが
    抱えていた不安は人としてので
    あって、必要なのは優しい言葉と
    抱擁なんですが?

    それと兄、主人公は前世努力家
    でしたよ?真奈がそれを全くくみとらず
    に内心で頼りにならないって切って
    捨ててただけで
    猶予期間すら無かったなあ、偽彼氏と
    大学生活が忙し過ぎて

  • 第25話 判定への応援コメント

    クリスタが良い女過ぎる

    それと主人公を貶す人がいるけど
    もう記憶だけ持ってるだけの
    別人として生きているのに
    しょうもない見栄っぱりの
    女に一々振り回されてるだけの
    被害者でしょう?

    責められるべきは、もう取り返し
    のつかない嘘を付いてた事への
    謝罪もしない上に、自分の感情の
    乱れが周囲に迷惑をかけると解ってて
    一々取り乱す真奈の方でしょう?

    エドが転生者だって思うのなら
    真っ先にするべきは謝罪

  • 第23話 喪中への応援コメント

    主人公の前世で
    騙したのお前やんけ真奈

  • 第22話 招集再びへの応援コメント

    今まで引いてばかりだった人間に
    今頃になって叱咤激励する
    くらいなら、もっと早く言って
    やれよ母親

    自分達が都合悪くなってから
    お前に期待しているみたいに
    言われても響かないよ

  • 第13話 文字への応援コメント

    「外面と顔がいい」←真奈に物凄く
    ブーメランなんですがw

    それにしても主人公へたれ呼ばわり
    されてるけど、真奈の訳の
    解らない思い込みで大人ぶってた
    結果、ただでさえ年下で釣りあってない
    と思ってた主人公にとっては、自信が
    持てない要素満載な訳で

    もう少し男としてたてて上げてれば
    違ったろうに、真奈本人は主人公の平穏
    の為と言いつつ、大学内での煩わしさ
    解消の為に偽装恋人ごっこしてたし

    そりゃ何事も無ければ、高校生の主人公が
    大学内の出来事を知る由も無いんだから
    浮気し放題ですね

    誤解とはいえ思い切りグレーな現場見た
    のが生前最期の記憶だし、疑いまくっても
    無理からぬ事かと?


  • 第12話 城での生活への応援コメント

    現世では家族すら敵なのが不憫
    何も無ければ適当な家の入婿で
    慎ましく生きられたろうにな

  • 第11話 猫への応援コメント

    真奈こういう事現実世界でも出来てたら、遥真死ななくても済んだのにな
    こっちに来ても厄介事に巻き込んでるし、疫病神か?

  • 第9話 佐倉真奈②への応援コメント

    何か友人がクズだったから結果的に、真奈が被害者の立ち位置にいるけど
    「彼氏に嘘ついて高級車でデートして、肩を抱かれて嬉しそうにしてた」のは
    まぎれもなく真奈の意思での行動で、そんな現場見たらああするのも仕方ない
    気がする

    そんでこっちの世界に来てもメソメソ泣いて、こっちの世界の人に迷惑掛けまくり
    なのもアレだし
    これ女神が余計な事して真奈連れて来なかったら、第三王子は第三王子なりに
    こっちの世界で何も思い悩むこと無く幸せに生きられたろうにね

    それにしても転移って事は現実世界では真奈は失踪扱いなんだろうし
    女神もクズの仲間入りと

  • 第3話 前世への応援コメント

    彼女が年上って事を気に病むように、むしろ男だからこそ
    自分が金も力も何も無いって事が引け目でしょうがなかったんだろうな

    肩を抱かれてて嬉しそうにしてたら、そりゃ信じるよな目の当たりに
    してるんだし、誤解だったかも知れないけど気持ちは良く解る
    それだけ彼女の為に何か出来る事はないか?って努力してた訳だから

    そもそも意識してたかどうか知らないけど、嘘ついてたのは
    事実だしなあ彼女

  • 第2話 聖女召喚への応援コメント

    迷惑な女神だなという感想しか出ない
    四六時中ご機嫌取って、平穏無事になんて
    人の身で出来る訳ないでしょうに

    そいつの気分次第で豪雨とか舐めてるの?
    風の大○で見た設定だけど
    実際にいたら腹立つだろうな

    聖女死んだらどうなるんだろうね?

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    なるべく胸糞悪い話を長引かせないでください

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    こいつの話は長引かせないでください。
    胸糞悪くなります。

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    この展開が続くなら本格的に萎える。
    多分本筋にしたいんだろうけどここまでうっとしいタイプの鬱ならもうええで

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    逆にこんな男に付きまとわれる真奈が可哀想になってきました
    お兄ちゃんsなんだかんだ言ってもエドの事を可愛いって思ってるんだろうなって伝わって来ました
    本当に嫌っているならあそこで止めたり何をすれば良いか?どうすれば良いか?を教えてくれないよね
    ところで女神に不信感しか無い

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ

    女神の考えとか駄女神なんかはさて置き、早速先ずはドロップキックを一発おみまいしてやりましたやんᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    もしかしたら真奈とエドにしっかり仕返しさせる為に女神が糞男を呼んだんかもしれやんし、今後を楽しみしてますね(ノω\)

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    こいつは処分して次を呼べばいい

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    女神が自分のことしか考えない奴だということが分かった。
    とりあえず足を滑らせよう

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    もう女神をぶん殴った方が早いんじゃないかと思えてきた

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    女神よ…もう少しよく考えて欲しい。真奈ちゃんの望みは知ってただろうに…それともここであえてざまぁさせるために呼んだのならごめんなさいします。

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    女神がどうしようもないことは良く分かりました。
    このクズ男、何か超常の力を付与されているのでしょうか???
    マナの昏睡の原因は?

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    駄女神か・・・もう駄女神は代替わりしたら?‪w考え方がアホすぎんだよ・・・

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    クソ女神がぁぁ!!
    世界を治したい→聖女が仕事しない、で困るのは分かるけど
    追加で派遣しよう、は悪手過ぎる

    こいつ消して女神にこちらの意思を伝えよう

    でも消したら陰険寝取り男への制裁がなぁ……


  • 編集済

    第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    この女神、絶対井の頭公園にいるヤツだよね。

    女神教辞めて今日から邪神教に入信します。

  • 第42話 名前も知らない敵への応援コメント

    ああ、こいつ消そう

    女神の目論見つぶすためにも消そう

  • 更新お疲れ様です。
    このタイミングで来やがったか…女神の嫌がらせか?また波乱の幕開けですね。
    続き楽しみにしてます。

    書籍発売おめでとうございます。明日購入させていただこうと思ってます。

  • 書籍版を買う意欲を無くさせるナイス更新おみごとです


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これはある意味女神の優しさか?Σ( ̄ロ ̄lll)
    こちらの世界に転生したエドワード、転移した真奈はあの糞兄妹の男に仕返しも復讐も出来やんかった(特にエドワード)のに、こっちの世界に連れてきてくれた事で騙した・別れる原因を作った借りを100倍返し出来るようにしてくれたんやから( ̄へ ̄)👍
    いよいよもう今日発売ですね。
    買いにいかねばεεεε( T▽T)√

  • 女神が1番糞なんじゃね?疑惑がただよう展開ですな。


  • 編集済

    面白くなってきました!
    主人公のために真奈が神の使いの男に奉仕する展開とか捗りますね

  • ごめんなさい。無理です。きついです。
    このまま鬱のままだと辛いです

  • 最終的に鬱展開にはしないと思うけど
    更新頻度がそんなに早いわけではないのに、この展開がしばらく続きそうなのは読んでて辛い……
    ざまぁするまでずっとモヤモヤする事になりそうだし

  • これ結局またなんの相談もなく余計な事して面倒事起こしただけなんじゃ…?
    この女やっぱダメだろ

  • 書籍発売にあわせてこの展開だと少し辛いなあ

  • 何故最近の小説は鬱へ鬱へと持っていこうとするのだろうか?

  • なんでコイツ?
    なんかすでにキツイしモヤモヤする


  • 編集済

    今更出てくる理由があるのか、、、

    いらないよね。。。