応援コメント

72.今日も今日とて人助けー二人の冒険者①ー」への応援コメント

  • 命を助けてもらってなんですが……
    やっぱり思いっきり不審者ですよ(笑)

    クズ勇者の件もありますからねぇ。助けたあとで、何かを請求してきたり、人道的に問題のあるような要求を突き付けて来るんじゃないか? という恐れはありますよ。

    だって、こんなか細いお姉さんが突然現れて、大毒蛾をあっという間に倒してしまうんですもの。

    まだ、勇ましそうな超人が現れて蛾を倒してしまうなら、それもありかもと思っちゃいますけど。お姉さん一人で? と思うとね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*°

    確かに不審者!笑
    やっぱりアルトがいないとクレアはダメかもしれないですね。
    アルトが一緒なら不審がられてもどうにかなりそうな気がします(*´艸`)